世の中!金じゃねえー!!

「世の中はなあ!金じゃねーんだよ!!」

「いえ、金です・・・・💛」

 

はい!ということでね・・・・・・今回も

ちょっと天真爛漫な世界を変える女性アーティストのSさんからの

リクエストです!( ´∀` )・・・・・・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

このSさん、けっこう登場してきますので、よろしくお願いします。m(__)m(笑)

このSさんは非常に前向きで思いやりがあって素晴らしい人なんですよ!

 

でわ、お金についていきますね・・・・・・よし!

 

お金は、便利なものというのが僕の考えですね。例えば、この世にお金がない、と

過程してください・・・・・・・・・・いやーーーーーー!!(恐)

ってなる人もいるでしょう?・・・www

 

お金の存在がなかったとしたら、このポテトチップスを買うのに、

店員さんが

「そこの道端に生えている四つ葉のクローバーを一本で交換です。」

ってなってしまいます(笑)

まあ、四つ葉のクローバー見つけるのは、お金稼ぐことよりも

至難の業かもしれないけどね・・・・・www

 

この世の中にお金がなかったら「宮崎駅まで、キャベツ2つで行けます!!」

ってなるわけです。そしたら、近所の畑から、

ごっそり、キャベツを盗んでしまって・・・・・・・

その主みたいな人に「こら!おれのキャベツだぞ!」ってケンカが起きるんです・・w

 

やっぱね?金は大事です・・・・・・www

 

でね?ここで、お金の引き寄せ方があるんですけど、

自分を大好きになるとお金は寄ってくるようです・・・・ほんとかよーー!

おい!・・・・・・ほんとかよーー!!・・・トウギャザーしようぜーー!!

 

もはや意味わからんぜ・・・おも~いでは~♪いつのひも~・・・だぜ(^^♪

懐かしいーーーーーー!あ、分かる人には分かります。

 

でね?僕らと宇宙は繋がっていて、お金も、というか

人も世界も宇宙も物質もエネルギーで繋がってるんです・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

 

だからね?

 

自分を好きになればなるほど、お金も波動があって

愛があるところにくるんです・・・・www

 

例えば、臨時収入が入るとか、だれかにおこづかいをもらうとかね!

でね?一番やっちゃいけないのは、「世の中、金じゃない!」って

いってお金を嫌う人です( ´∀` )

 

いや~、そんなことを言ってしまうと・・・・お金たちは

すねてしまって・・・・「じゃあ!お前は四つ葉のクローバーでも

探しとけーー!!」ってお金に言われます・・・www・・・たぶん・・。

 

あなたは、四つ葉のクローバーを探しますか?

 

ちなみに、僕は、お金も必要だし、四つ葉のクローバーも探すタイプです・・・・w

 

まあいいけど・・・でね?ほとんどの成功者と言われている人は

お金が大好きだし、自分も好きなんですよ・・・・・・・ブラジルのみなさ~ん!

元気ですか~?

 

はい!

 

でね?ブラジル人でもカナダ人でもパプアニューギニア人でも・・

。。。。あ?・・・パプアくん知ってる?・・・・やべぇ・・そらすのやめよ・・w

 

でな?・・・でな、じゃね・・・・www

 

でね?

 

とにかく、人間なら自分を好きになれば、自然にお金が入ってくるように

なっています。(人間であることが最低条件です・・・w)

 

お金だけじゃなくても自分を好きになれば、自己肯定感も

上がるから、幸せがやってくるんです。

 

幸せの形は人それぞれなので、これだ!ってのはないですが

幸せが形となって現れる仕組みです・・・・バンザーイ🙌バンザーイ🙌

 

ですので、

 

噓でもいいので、自分を好きなりましょーーーーーー!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

今日はいい雨が降っています☔

 

ああ・・・今・・・・あの人はどこへ・・・・

 

ああ・・・・・あの人の残り香が・・・僕を忘れさせてくれないの・・・・。

 

今日も・・・・しぐれてるぜえーーーーーー!!

 

 

ばーいばい!!v( ̄Д ̄)v イエイ・・・・あ、

 

 次は、超美人なアーティストのSさんのリクエストにて、

 

「感謝」について、シェアしていきまっせーーー!!

 

 

感謝してますm(__)m