2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは、蓮の花((´∀`))

ども!ケイチョロンです(〃艸〃) 今日は、【あなたは、蓮の花】というお話をしますね! 蓮の花は、泥沼に咲きます。 永遠に続く泥沼の中で、咲くのです。 蓮の花のことを実際に聞いたり、見た時、 人によっては、 『泥かあ・・・(残)』と、気持ちが落ちてし…

お疲れ様((´∀`))

ども!ケイチョロンです*1 さっき、夜のウオーキングに行ってきましたーー!v( ̄Д ̄)v イエイ ということで、 僕は、朝に歩いたり、夜に歩いたりするんですが、 まあ、歩くのが好きです*2笑 でね? 19時前に、歩き出して、途中で70代くらいのおばさんとすれ違っ…

決めすぎない((´∀`))

ども、ケイチョロンです。 久しぶりのブログアップです! 今日は、【決めすぎない】というお話をします。 ケイチョロンは、人生において、理想はありません。w(良い意味で) それは、 人生において、理想があっても、その通りにはいかないし、 理想通りにな…

重い荷物はいつまでも持てることはできない

ども、ケイチョロンです!(〃艸〃)ムフッ あなたは、今、不安ですか?悩んでいますか? しかし、その感情は、もういらないかもしれません。 もう、疲れませんか? 人は、いつも悩みを抱えて生きています。 確かに、悩みがあったほうが人生を深めていくために、…