2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30秒ブログ

【朝】 おはよう・・・。 【昼】 こんにちは・・・。 【夜】 こんばんは・・・。 【まとめ】 あなたは・・・そのままでいい・・・。 そのままで・・・輝いてる・・・笑

豊かさってなに?幸せってどこにあるの?実は、あなた自身だった!

「私の人生って不幸なの・・・。」、「お金がほしい・・・。」と 毎日、考えていませんか?そう思うほど、ストレスがかかり、 いつの間にか、「私なんて、ダメだわ・・・。」と 自分を責めたりしていませんか?そんなあなたに、豊かさとはなに?ついて お互…

鬱病はこれでOk!鬱を治すための方法はコレ!!

鬱病は現代病です!5人に1人は、鬱病だと言われています。 あなたの周りにも必ず、1人は、鬱病の方がいることでしょう。 それだけ、心の病を持った方はたくさんいます。 ここで、「何にもやる気が起きない・・・。」、 「未来が見えない・・・。」など、…

人に、「言われる」と「頼まれる」ってなに?

よく、人に言われることが嫌いだ・・・。という方がいるものですよね! とても気持ちが分かりますよ!私も、その人間の一人ですので・・・。 ここでは、「人から言われること」、「頼まれること」というテーマで、 語っていきたいな、と思っています。 ⚫人に…

うつはこれで改善!自己肯定感を上げよう!

今、うつ病などの精神疾患は、現代病と言われています。 あなたも、その一人でしょうか?うつを始めとする精神病は、 なかなか、拭いきれない病気です。しかし、心1つで、 改善できるものです。ここでは、私の経験から、うつの対処方法を ご紹介します! ⚫…

うつはこれで改善!自己肯定感を上げよう!

今、うつ病などの精神疾患は、現代病と言われています。 あなたも、その一人でしょうか?うつを始めとする精神病は、 なかなか、拭(ぬぐい)いきれない病気です。しかし、心1つで、 改善できるものです。ここでは、私の経験から、うつの対処方法を ご紹介…