2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書道家、武田双雲さんの座右の銘に感動!!

ども!ケイチョロンです!! みなさんは、何かに行き詰ってしまうことはありますか? ほとんどの人が人生の中で行き詰まり、悩んでしまう経験を したことがあると思います。 ですが、今回、書道家である武田双雲さんの座右の銘が面白く、感動しましたので、 …

憧れと好きを超えた○○!

ども、ケイチョロンです!*1 今日は、好きと憧れを超えた○○についてお話したいと思います。 僕は、高校時代彼女がいたんです。 2週間で別れましたけどね!www 僕は、バレー部で主将をしていて、よく女子バレーの人たちと話をしたり、 遊んだりして、交流…

闇も光もOK!

ども、ケイチョンです*1 今日は、ふと思いついたことを話しますね! さっき、母の用事があるため、車を走らせて、知人宅へ連れていったんです。 夕陽が完全に落ちて、外は暗くなり、知人宅に到着したのは、19時頃でした。 母は車から降りて、玄関のインター…

生きてる幸せ。

ども! ケイチョンです。 ちょっと、悲しい体験になりますが、 ある日の夕方、僕が仕事終わりの母を迎えに行くため、車を走らせていました。 いつもの道でしたが、違った光景が目の前に広がっていたので、 違和感を感じたのです。 前方を見ると、バスが少し…

ネガティブな気持ちが消えてしまう方法!

ども!ケイチョンです! あ!ケイチョロンから、【ケイチョン】に改名しました*1ケラケラ とても気に入っています!・・・ということで! みなさんは、不安や恐怖を感じることはありますか? というか、 ネガティブ感情を感じない人は、ほとんどいないですし、 …

誤解させていたらごめんなさいm(__)m

ども、ケイチョリンです。 さっき、アップしたブログで、誤解を招く発言があったかもしれないと、思い、 また、公開させていただきました。 先ほど上げたブログの中で、 (※『それぞれにペースがあり、表現がある』、というブログ) 【『相手のことも分からな…

ケイチョリンが失恋した面白い話(゚∀゚)

ケイチョリンです! いきなりですが、僕が高校時代にある意味で公開処刑にあった話をします*1 僕は、普通科高校でバレー部でキャプテンしてたんです。 体育館で、女子バレーとそれぞれのコートで練習をして、 たまに、女子と話して、練習試合をしたり、仲が…

○○バンガードで、変なおばちゃんとの空間で起きた出来事

はい!ケイチョリンです*1 今日は、以前、ケイチョリンが有名雑貨屋の○○バンガードに行った時の話です。 もう、この時点で雑貨屋の名前バレてますけど、 おばあちゃんとのストーリーですので、気にしないでくださいm(__)m ある雑貨屋に行きまして・・・(もう…