2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ばあちゃんの予知夢

ケイチョリンのばあちゃんは、よく幽霊を見るそうです。 ばあちゃんは、スピリチュアル度の高い人で、 顔もスピリチュアルなので、夜に会うと怖いですwww それはいいのですが、 今は、あまりばあちゃんと会う機会がないのですが、 以前、遊びに行くと、決…

スーパーのレジのオバサン・・・が!

はい!ケイチョリンです(〃艸〃)ムフッ ケイチョリンがよく行くスーパーがあるんですが、 レジに並ぶときには、必ずスタッフさんの顔をや接客を見て、並びます。 ケイチョリンや母は、接客が良さそうなスタッフさんの前に並びます。 だってさ? 機嫌の悪いスタ…

どんな時代だって、自分のシナリオを創る!

ども!ケイチョロンです(〃艸〃)ムフッ 今、ウイルス、経済問題など、時代は一気に変わりました。 毎日、感染者を見ながら、恐怖になる人もいると思います。 逆に、どんな時代になっていくのだろうと、期待している人もいることでしょう。 日本がテレワークを推…

みんな同じじゃない!

ども!ケイチョロンです(〃艸〃)ムフッ 今日は、【みんな同じじゃない!】という話をしますね! ケイチョロンがブログで書く内容は、 基本的に、精神疾患の方や落ち込んでる人向けなので、 納得できない方もいるかもしれません。 その時は、ブログを閉じてもか…

ケイチョロンが母に助けられた話

ども!ケイチョロンです(〃艸〃)ムフッ 夜な夜な、ブログを書いています。 これから話すことは、【ケイチョロンの母の話】です。 ケイチョロンは、約10年に渡り、精神疾患を患い、大変な時を過ごしました。 うつ病、躁うつ病、統合失調症、パニック障害、また、…

ケイチョロンと暴走族

ども!ケイチョロンです(〃艸〃)ムフッ 今日は、〈ケイチョロンと暴走族〉という話をします。 僕は、毎晩、ウオーキングしていますが、ある時、暴走族が僕の背後から来たんです。 ぶーーん!ぶん!ぶん!ぶん! ぶーーーーーーーーん! 二文字しか使ってません…

ケイチョが改名しました!!

ども!久々の更新になります。(*`艸´)ウシシシ みなさま!実は、僕は、ケイチョから【ケイチョロン】に改名しましたーー! ハハハハハ!とりあえず、笑いまーーーす!(*`艸´)ウシシシ 理由は最近、よくテレビに出てくる【木下レオン】さんが夜の占い番組で、 いっ…