【ジャ!ジャ!ジャーン!!ついにブログ開設しちゃいました~!!イエーイ!!

×無限大】

 

ど、ど、どー・・・・・・。どーもー!!!(ブログ緊張中 笑)

 

はい!!ちょっとですね~、気まぐれな僕が気まぐれに(あ、2回言った 笑)、

 

偉そうにブログを開設いたしましたよ。 パチパチ!!

 

最近、皆さんはいかがお過ごしですか?僕はですね~、毎日、めっちゃ楽しいですよ!

 

なぜだと思います??  フフフ( *´艸`)

 

教えませーーーーーーん!!

 

というか教えられないんです。だって、楽しさに根拠なんていらないんです。

 

楽しさって意味をつけるのはあなただからなんです。

 

楽しいって思えたら、自分が大好きーーー!!って自分にいってあげたら、

 

あなたも喜ぶし、この宇宙も喜ぶんですよ!!

 

「根拠のない楽しい思い込み」は「楽しい現実として生活に現れる」と

 

僕は思うんですね!!あ・・・、また。言ってもうた・・・・・、

 

僕はすぐに自己啓発、スピリチュアル的な道にそれるんですよね~。

 

だいたい僕はこんな感じなんです 笑 お願い!そこは許して♡♡

(とりあえず、♡を2つ、つけておきましたよんっ♡♡)

 

ところで、なぜ、僕がブログを開設したかというと、

 

特に、これ!!というテーマに絞らずに、普段の生活でのことや

自分が最近、思うことなどをドンドン発信していけたらなあ、という

理由なんです。てか、ブログってそんなもんですよね。(決して、喧嘩売ってません)

 

僕的には、ブログを通して、見てくださる方が少しでも元気になっていただきたい!

という思いで、これから、マイペースに作っていきますよ。

 

ですので、気楽に読んでいただきたいな!って思います。

 

とにかく!思い思いついたことをバンバン、発信していきますので

 

覚悟のほど、お願いしま~すm(__)m