幸せ

どーも( ´∀` )

 

今日はですね・・・・・。

暖かいです。はい!暖かいってありがたいですよね?

毎日ね、僕は幸せを感じているんですよ。

感じているというよりも、作っているって言った方がいいかな( ´∀` )

 

最近ね?幸せを作り感じると、ホントにね、幸せなことが起きるんですね。

いや。噓じゃないよ?(*`艸´)ウシシシ

人間って・・・・・・、あ、・・・僕が人間って言いだすと・・・深くなるよ(笑)

 

人間ってね?「小宇宙」っていわれてて、外の宇宙を「大宇宙」って

いわれるんだけど、それね?正解なの(*`艸´)ウシシシ・・・・ちょっとねこの(*`艸´)ウシシシ

絵文字気に入ったんだけど・・・、あ、・・・・・ちょっとまた話戻すけどね?

 

要はね、僕らと地球や宇宙ってね、繋がっているんだよ。

いや、噓じゃないよ?・・・・え?・・理由?・・・・ないよ?( ´∀` )

だってね、理由ないんだもん・・・・。www

 

やっぱね、信じるって大事だと思うのよね?でね?僕らと宇宙って

何で繋がっているかというとね?・・・・・思考なの( ´∀` )

具体的には、言葉とかね、感情とかね・・・・まあ、いろいろあるんだよね。

 

でね?結局、人間が生活でやっていることが、そのまま生活に

現象として現れてくるんだよね・・・これをね・・・世の中では、

「宇宙の法則」とか「引き寄せの法則」っていったりしてるわけなんだよね・・・・

休憩(笑)

 

よし!でね?

 

人ってさ、遠くのもを得ようとするじゃない?・・え?・・・しない?

・・・・・じゃ、とりあえず・・・・したことにしておくね?

実はね、僕らの生活って、自分で引き寄せてるんだよね。

 

でね?その引き寄せの法則ってね、過去にあなたがしたことの

結果なんだよ( ´∀` )

 

例えば、人のためにしてあげたらね?自分が今度、助けられたりするわけよ( ´∀` )

でね?悪いこともすると自分に降りかかってくるんだよね。

宇宙の法則って良い意味でも悪い意味でも怖いんだよ。

 

悪いことをして、悪いことが起きることを「カルマ」っていって、

良いことは「ダルマ」っていう人もいるんだよ( ´∀` )

 

結局ね?何が言いたいのかというとね?人生、自分で作れるんだよ?

だからね?今、生活で上手くいってなかったら、過去に、

誰かを傷つけたとか、いじめたとか、そんなことをしたかもしてない。

 

だから・・・・・・・・休憩(笑)

 

よし!!

 

だからね?たまに自分に良くないことが起きることもあるけど、

その度に、「ああ、僕は過去に誰かを苦しめたかもしれませんね、ごめんなさいm(__)m」って、言ってね、また、顔を空に向けて、「人のために

していきます!」って、

 

言ったりするんだよね( ´∀` )「気づかせてくれてありがとう!幸せです!」

っていうと、幸せなことが生活に起きてくるんだよ(*`艸´)ウシシシ

宇宙同士の共鳴だから、どうしても自分に返ってくるんだね。

 

でもさ、この法則ってとても簡単なんだよね?だって、良いことを

イメージしたり、言葉を吐いたり、動いたりするだけで

そのとおりになってしまうから、魔法使いみたいなんだよ( ´∀` )

 

だから、僕は世界一の魔法使いになろって、いや、もうなってるって

思いながら生きてきたんだよね( ´∀` )そしたら、

いろんな素晴らしい人達に巡り合えて、欲しいものもイメージして

手に入ったりして、日々、実感しています(*`艸´)ウシシシ

 

今回は、このぐらいでにしときます(*`艸´)ウシシシ

また、気が向いたら、いろいろ掘り下げていきまっせ(*`艸´)ウシシシ

 

でわでわ!みなさま、良い一日をすごして・・・・休憩(笑)・・・・

・・・・いるかーーーー!!!!www