調子に乗る

どーも( ´∀` )

 

今日は「調子に乗る」ということに関しての

僕的視点からお話したいな、って思います・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

 

良く「調子に乗るなー!!」って言われる人いませんか?( ´∀` )

 

僕は、あまり言われない・・・笑・・・うん・・・・・

気付いてないだけかもしれませんが・・・・( ´∀` )

 

でね?「調子に乗っていいじゃん!!」って私は思います・・・・お?

私になってる・・v( ̄Д ̄)v イエイ

 

この絵文字、ちょっと気に入った(笑)・・・・・も一回やるよ・・・

・・・せーのっ!・・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ・・・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

・・・・せーの・・・・調子に乗るなー!

 

って・・・言われるかもね(笑)

 

まあいいんだけどね?でね?

 

調子に乗るってのは、その自分の気持ちのリズムに乗るってことだと思うのね?

 

でね?だとしたら、調子に乗るなー!っという人も

調子に乗って楽しく生きてきたと思うんだよねv( ̄Д ̄)v イエイ・・・・

・・・ほら、こいつ出てきたでしょ?・・・・腹立ってきたら・・・・m(__)m

 

調子に乗ることはいいことだと言いたいんだよね?

調子に乗るのとふざけるのは

また、違うと思うのね?ふざけるのは、相手に対して、敬意がなかったり、

人と比較して、バカにしたりとかさ、そんなところではないかな。

って思うのね?

 

でね?

 

調子に乗るって素晴らしいと思うのね?調子に乗るって

自分にとって人生のいい波が来たら、波乗りをするように

飛び乗っていいと思うよv( ̄Д ̄)v イエイ

 

てかさ、調子に乗らなかったら、いつ乗るんだろ?って思うのよね・・・

・・・・・・ZZZ。

 

起きろーーー!!!

 

はい、でね?まあ、こんな感じですv( ̄Д ̄)v イエイ

みんな・・・・楽し・・・・も・・・・ZZZ