僕のつぶやき

 

ども( ´∀` )

大好きなシャムシェイドの栄喜の「LOVE PASSION」を聴きながら

ブログスタートしてますが、いやー、実に良く晴れています。

今、WEBライターしてるんですけどね?けっこう、楽しんでます・・・笑

 

今の社会は、AIの時代が凄い勢いで前進していってますね。

仕事でもAI導入によって、生産性が上がって、人が要らなくなってきてしまいます。

ソフトバンクの孫さんもインターネットモバイルの時代がドンドン進むようなことを

言っていますね。

 

今や、インターネット時代、AIの時代が到来し、ますますの

効率化、生産性が進んでいく非常に便利な世の中になっていくのでは

ないかな、って思いますね・・・・・うん・・・やっぱ、

・・・LOVE PASSION・・・カッコイイね!

 

俺のLOVE PASSIONは・・・FOREVER LOVEだーー!!

 

はい!!・・・もはや、意味分かりませんけどね・・・WWW

 

また、令和になると、ますます、女性が活躍できる社会になっていくと

思いますね。逆に、奥さんが、旦那さんよりも稼いでしまうという

時代でもありますね。

 

ですので、旦那さんは、家事などをしなきゃ、見捨てられる

時代かもしれませんね・・・・・ww(まだ、奥さんおらんから安心 笑)

 

v( ̄Д ̄)v イエイこれね?・・・何回も言うけど・・・気に入ってるの💛

 

最近はね、女性を大事にしようって思うのねv( ̄Д ̄)v イエイ

 

では、令和!バンザーイ🙌バンザーイ🙌バンザーイ🙌