好き

好き!って感情は誰でもありますよね?だけどね?好きってのは、

変わりますよね。今までやっていたものが、嫌いになることもありますよね?

 

いやー!・・・僕、今、カッコイイことー!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

最近、好きなことを仕事にすることってのが、社会に増えていますよね?

あれは非常にイイことたど個人的には思っていますよ。

 

だけど、好きって感情は結局、何かの縁で、キッカケで、

嫌いにもなり、逆に、ますます、好きになっていったりします。

 

人って不思議だよね?好きな人ができて、一時は好きだわ💛いや~ん💛

あ、いや~ん💛は言わないかもしれないけど、

 

まあ、だけど、すぐに嫌いになったりね?するじゃん?

でね?思うんだけど、好きっていう基準はないよね?って

勝手に思うのね・・・・・。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

・・・・・これ、リズムだから気にしないで💛

 

結局、僕は、仕事でも恋愛でもさー

 

好きか嫌いよりも、適正で選ぶ( ´∀` )いやいや、適正もその人にとって

適正基準があるよね?v( ̄Д ̄)v イエイ

 

まあいいんだけど、

 

例えば、僕は、AとBの道があったとしたら、迷わず、

自分の心がワクワクする道に行く!正しい道ではなく

自分の心が赴くままに行く。。。。💛💛(おまけに はい! 💛)

 

正しい道は正しくない場合があるし、社会の悪の思考などで、

正しい道ではないのに、正しい道と化されている場合もあるし、

考えられることはたくさんある! 

 

もちろん、正しい道もあるよ!だけど、なんか、こっちのほうがいい!

自分には、これがあってるな!みたいな、直感を

大切にしたいね!

 

ということで、今回は、好きについて、勝手に書きましたー!

夏も近づいててきたので、楽しんでいきましょう!