スーパーのレジのオバサン・・・が!

はい!ケイチョリンです(〃艸〃)ムフッ

 

 

ケイチョリンがよく行くスーパーがあるんですが、

 

レジに並ぶときには、必ずスタッフさんの顔をや接客を見て、並びます。

 

ケイチョリンや母は、接客が良さそうなスタッフさんの前に並びます。

 

 

だってさ?

 

機嫌の悪いスタッフの人に、接客してほしくないもん!*1

 

 

たまにだけどさ?

 

カゴを置いただけで、ため息吐いてるような接客をするスタッフいない?

 

 

~ケイチョリンの勝手な心の声~

 

ケイチョリンは、何もしてないよ????

 

え?

 

スーパーって、レジにカゴ置いたらいけないの????

 

 

まじ?個性的なスーパーだね~、斬新だね~~どんだけ~~!。

 

ねえ?カゴを置いただけだよ?

 

 

だけど、そんな時は、こう思うんだ!

 

 

『機嫌が悪いのに、ケイチョリンのために接客してくれてありがとう!』ってね!

 

                        ~ケイチョリンの勝手な心の声~

 

でね?

 

 

それはいいんだけどさ!

 

 

ケイチョリンと母が、レジ接客のスタッフさんで好きな人がいるんだよ!

 

 

その人を見つけた瞬間、すぐにカゴを置くきます!

 

 

並んでても、待っておきます!

 

 

でね?

 

 

そのスタッフさんは、50代くらいのオバチャンだと思うけど・・・。

 

もっと若かったら・・・オバチャン・・・間違ってたら、ごめんねm(__)m

 

 

でね?

 

 

そのオバサン、どのレジの人よりも、丁寧すぎてカゴに移し替えるのが、

 

遅いんです!www

 

 

だけど、なんでケイチョリンと母がオバチャンを選ぶかというと、

 

 

めっちゃ、接客が素晴らしいんですよ!

 

 

言葉使いもいいし、商品も大切にカゴに入れてくれます。(遅いけどねw)

 

 

 

でもね?

 

 

 

今日、いつものようにスーパーに行って、オバサンに接客してもらったら、

 

【カゴに移すスピードが速くなってたーーーーーーー!バンザーイ🙌】

 

 

いやいやいやいや、それだけだけどさ?

 

ケイチョリンは、嬉しかったんですよ!

 

 

オバサンの成長具合が、たまらんのです!

 

 

 

レジ接客のクオリティ上がってますからね!

 

 

 

でね?

 

 

ケイチョリンは、思いました!

 

 

【ゆっくりコツコツが、良い結果になる】ってね!

 

 

まあ!でも、ペースは人それぞれですから、断言はできませんが!

 

 

でも、ケイチョリンは、コツコツが好きですね~~!

 

ケイチョリンは、日々の生活で、いろいろ学ばせてもらってます!

 

 

今回は、このオバサンの成長具合にめっちゃ感動したのです!

 

 

よし!

 

 

ケイチョリンも、成長するぞーーーーー!

 

 

 

バンザーイ🙌バンザーイ🙌バンザーイ🙌

 

オバチャン!バンザーイ🙌

 

f:id:xRAY:20200510164214j:plain

【ケイチョリンオリジナルイラスト】

 

 

本日、YouTubeアップしました~~!よかったらどうぞ~~*2

 

youtu.be


 【いつも、ありがとうございますm(__)m】

 

 

 

 

*1:´∀`

*2:´∀`