ばあちゃんの予知夢

ケイチョリンのばあちゃんは、よく幽霊を見るそうです。

 

ばあちゃんは、スピリチュアル度の高い人で、

 

 

顔もスピリチュアルなので、夜に会うと怖いですwww

 

 

それはいいのですが、

 

 

今は、あまりばあちゃんと会う機会がないのですが、

 

 

以前、遊びに行くと、決まって心霊体験を話し始めるのです。

 

 

 

玄関に女の人がこっちを向いて、笑ってるとか、

 

 

お坊さんが、怖い顔して、睨んでくるとか、ね・・・・・。

 

ケイチョリンは、毎回、ばあちゃんの心霊体験を聞くたびに、

 

 

鳥肌が立ってました。

 

 

じいちゃんが亡くなった時にも、今、じいちゃんがそこにいるとかね・・・。

 

 

 

ケイチョリンは、怖くてさ・・・いつも、帰ろうと思うんだけど、

 

やっぱ、ばあちゃんだから、半日くらいは、いてあげてるわけですよ。

 

 

でね?

 

 

ある時は、夢を見たと言い出して、説明するのです。

 

 

 

内容は、自分が死んでいる姿を見たと言い、

 

 

まさに、幽体離脱している感じで、自分が倒れているところを、

 

男の人が運んでいくのだそうです。

 

 

 

そして、ケイチョリンの隣の窓側の床辺りを指差して、

 

 

『ここに私が死んでて、そこのドアを開けて、男の人が運んでいったの・・・』と、

 

言うのです。

 

 

 

ケイチョリンは、『そうかそうか』と相づちを打ちながら、

 

 

共感して、会話をしていくのですが、今、思い出せば、

 

ある著名人がこう言ってました。

 

【ハッキリとした夢は予知夢の可能性が高い】って!

 

 

え・・・ばあちゃんはどうなるのでしょうか?

 

ちなみに、ばあちゃんは85歳くらいです。

 

 

いつかは、亡くなりますが、部屋の床に倒れて亡くなるのでしょうか?

 

 

そんなの分かりませんが、

 

 

 

とりあえず、今は、元気に生きているようです!*1

 

 

 

ちょっと、ぶっ飛んだばあちゃんですが、

 

長生きしてくださいね!

 

 

また、みなさんも、予知夢に気をつけてくださいm(__)m

 

 

 

f:id:xRAY:20200108202729j:plain

 

【ケイチョリンオリジナルイラスト】

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`