どんな時代だって、自分のシナリオを創る!

ども!ケイチョロンです(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

今、ウイルス、経済問題など、時代は一気に変わりました。

 

 

毎日、感染者を見ながら、恐怖になる人もいると思います。

 

 

逆に、どんな時代になっていくのだろうと、期待している人もいることでしょう。

 

 

日本がテレワークを推奨するなんて、過去に考えられませんでしたからね!

 

 

みんな、引きこもりです!www

 

 

そうそう、こんな状況になると、引きこもりの人たちも住みやすくなりますね!

 

実際に、引きこもりが減少するといわれています!

 

 

 

ちなみに、ケイチョロンはウイルス問題の前から、テレワークですけどね・・・www

 

 

まあ、それはいいですけど!www

 

 

でね?

 

 

どんな時代になっても、幸せを決めるのは自分だと思います。

 

 

よく考えてると、

 

 

 

今、世界はウイルス問題で騒いでいますが、

 

 

自分の人生は、どこに行ってしまったのでしょうか?

 

1人1人に使命があって、この地球に生まれてきていますし、

 

 

時代が変わっても、使命は変わらないはずなんです。

 

 

その【使命は、誰が答えてくれるものでもなく、すでに自分が知っている】はずです。

 

 

なので

 

 

このピンチのように見える状況でも、チャンスになると感じています。

 

それが、

 

【自分のやるべきことは何なのか?】と、考えさせられる期間なのだと思います。

 

ケイチョロンは、

 

自分の使命が分かったら、これからの時代は楽しいものに変わると確認しました。

 

ですので、

 

 

今の時間を焦ることなく、じっくり時間をかけ、

 

 

自分と向き合っていきまーーーす!バンザーイ🙌

f:id:xRAY:20200108202550j:plain

【ケイチョロン作  オリジナルイラスト】

 

【いつもありがとうございますm(__)m】