芸術ってなんだろう・・・。

ども~、

 

さっき、お風呂入って、ぼーっとしてたら、

 

芸術のことを考えていました。wwwなんでだろ・・・、まあいいやwww

 

僕は、音楽、イラスト、文章、バルーンアートなどの芸術を

 

たしなむ、ただのオカマです・・・・いや、なんでもありません。

 

 

オカマではありませんwww

 

あ、ちなみに、中学生の時に、ある男友達に

 

強姦(ごうかん)されかけたことはあります・・・w。

 

そんなことは、どうでもいいのですが、

 

今日は、芸術の中でも、イラストの視点に立って、僕の考察を

 

書いていこうと思います!イエイ(≧∇≦)/

 

画家さんって、

 

画用紙に、絵を描いたり、壁に絵を描いたり、

 

まあ・・・よく、わかりませんが、何かに書きますよね?w

 

で!

 

僕は、ボールペンでイラスト画用紙に

 

 

動物や人間の絵を描きます。

 

f:id:xRAY:20200108200813j:plain

1000000年前の僕

 

 

で!

 

ちょうど、さっき、は風呂って気持ち~な~って、

 

リラックスしていたら、

 

【俺が描くイラストはそれなりに、俺の芸術だけど、この『画用紙そのもの』はもっと

芸術性がある!】って、思っちゃったんです(._.)

画用紙って、白でなんも描いてないでしょ?

 

だけど、芸術だって思えたんです!なぜか?

 

 

絵を書く人は、画用紙や壁など、描く土台はさまざまだと思いますが、

 

その白い紙は

 

なぜか、僕を描かせたがるのです!

 

もっというと

 

僕は、画用紙を見ると、ボールペンを握って、描きたくなるんです(≧∇≦)/

 

なにが言いたいの?って、思うでしょ?

 

そう!

 

 

【何も描いていない、まっさらなものに、人間は、なぜか、描きたくなる!

その、『描きたくなる!』という、前向きな心にしてくれる】のが、

このなんの変哲もない!ただ、画用紙なんです!」

 

ちょっと、出川哲朗ニュアンスで言ってみましたがwww

 

 

【ただの白い紙が、僕に、『描かせる』という希望をくれる】のです!

 

f:id:xRAY:20200108202550j:plain

くどい女

 

 

単なる紙が、希望をくれるからこそ、

 

僕は、楽しく描けるのです!

 

紙が、無ければ、描くこともできない!

 

だから、【紙は、僕に芸術を描かせてくれる最高の芸術作品】なのです!

 

 

よし!!

 

今日も、いいこといったーーーー!バンザ~イ!

 

f:id:xRAY:20200108202729j:plain

おい!何見てんだよ!

 

 

みなさん!いつも、読んでいただいて、ありがとうございます(._.)