幸せみ~つけた!パート5

 

ども~!みなさん!【自由意志】ってご存知ですか?

 

簡単にいえば

 

自分の人生は自分で決められる!という意味です。

 

ですが、

 

人は自由であって、不自由です・・・www

 

スピリチュアルな話になりますが、

 

僕たちには肉体があります!

 

細い人も!体格のいい人も!

 

スタイルがいい人も、中肉中背な人も!

 

まあまあな人も・・・・まあまあってなんだよ!w

 

でも!その奥には、【魂】が宿っています!

実は、魂は【生まれる前から、自分の人生を肉体を通して決めてきている】のです!

 

 

ですので、もし、あなたが、

 

今、苦しんでいるのであれば、それは、魂の計画なのです!

 

「どうして、私だけ、こんなことが起きるんだろ!不幸なんだろ!」と

 

嘆いているのでれば、それは、あなたの魂が望んでいることになります!

 

逆に、今、「ハッピー!」と、楽しくてしょうがない人は、

 

それを今、魂が望んでいるのです!

 

 

ですので、あなたが今、この瞬間に起きていること!

 

起きている感情は、必然であり、自由にハッピー!と

 

やっていても、生まれる前から【決めてられている】ことなのです!

 

 

なので

 

不自由なのです!

 

面白いですね~www

 

『私!今、自由よ!嬉しい』と、感じても、それも

 

魂の計画なので、不自由なのです。www

 

なので、今、苦しみを感じている方は、

 

 

『あ!これは、意味があることなんだ!これは魂が望んでいることなんだ!』

 

 

と、思うと、不思議ですが、気持ちが楽になっていきますよ~!

 

 

そして、魂はあなたに言うでしょう!【気づいてくれてありがとう】ってね!

 

 

このことを今日は、深く感じられました!

 

ああ~!幸せだな~!

 

 

【みなさん!いつも、ありがとうございます(._.)】