感謝すれば、世界が変わる!あなただけじゃない事実!!

はい!どーも( ´∀` )

 

ハハハハハ・・・・・wwwwとりあえず、笑えーーーー!!

ということでね?今回も、何ものにも恐れない、ジャンキーな

Sさんからのリクエスト!!「感謝」についてお話しますね!

 

みなさんは、いつも感謝していますか?なかなか、今の時代は

なかなか、感謝できることなんてありませんよね?・・・・あ。

ちょっとまって・・・・・さっき食べた、チキンが

歯に挟まって・・・・・あーん💛・・・取れなーい!!

 

このまま続けます・・・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

 

でね?「感謝は世界を変える」という話なんですけど、

まあ、普通にみなさんは、感謝できるときには、感謝するでしょ?

何かをもらったら「ありがとう」、親切にしてもらったら

「ありがとう」口にだしますよね?

 

でね?ここからなんですけど、人間や物質、植物などはエネルギーで出来てて、

いつも振動しているのは、以前のブログ内容でも紹介した通りです

・・・・・・あ、・・・チキン取れた・・・・・・www

 

ありがとう・・・・www・・・・・感謝しています・・・・・www

 

でね?なんでも感謝するくせをつけると気持ちがいいんですよね?

しかし、気持ちがいいだけではなく、感謝すると、

感謝の波動がこの宇宙に伝わり、感謝したくなる現実が

あなたの目の前に現れるんです・・・・・・マジです・・・・・www

 

僕は、服を買う時に、お店に入る前や自宅にいる時でも、

まず、欲しい服のイメージをして、「青いオシャレなセーターを買えました!

ありがとうございました。」と、いかにも、すでに、買ったかのように

イメージしてから、お店にいきます。

 

すると、だいたい、服屋さんの入り口の自動ドアが開いた時に

イメージ通りのセーターを発見するので、買い物はレジ会計入れて

10分ほどで終わります・・・・・・www

 

たぶん、これをやると・・・奥さんできた時に、嫌がられるかもしれないけどね・・・w

 

まあ、でも、イメージして感謝すると、何でも手に入るから、

それに、また感謝すると、また、感謝したくなるなるような現実が

僕の前に現れるから、僕は、まさに「Wizard ウイザード」だね・・・www

 

 

感謝は、ただの言葉ではなくて、世界を変える言葉なんだね!!

よく、言葉に霊が宿り、言霊といわれている通り、

言霊が人生を作っていってしまうという法則がこの世には

働いているんです。

 

さあ、みなさんも、Wizardになってみましょう!

Wizardになれば・・・・・歯に挟まったチキンも

簡単に取れます!・・・・・・・・・もう、大丈夫だ・・・・・!!

 

 

たまに、お前、大丈夫か?っていわれるけど・・・僕は、こういいます・・・w

 

 

 

 

大丈夫だー!・・・・・トウギャザーしようぜえーーー!!

 

 

この世には  法則いつも  人生画 (Xrǎy)