2019年~2020年へ大変革!人生が180度変わる!!

みなさま!2019年、僕を知っている人も知らない人も

僕と出会っていただき、感謝しています!

この出会いは、単なる偶然ではなく、

魂と魂の共鳴として、必然性を持って、会うべくして会うことになりました。

知らない人でも、僕のブログを覗(のぞ)いたことは

大切な僕の縁です!だから・・・ようこそ~!!!!

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

さて、2020年は、一言で、【個人の力が必要な時代】と、

僕は、確信しています!

昭和から平成までは、会社、各、組織などでも、

【みんなで力を合わせましょう!みんな同じでいいから、個人の能力はそこまでいりません!リーダーの指示が絶対です!社長の言うことが絶対です!

個人の意見や力はいりません!これらを

破る者はいりません!】

という、時代でありました。

その中で、生きてきたあなたは、どれだけ、苦しんできたでしょうか?

僕もその一人です。だから、こうやって、パソコンを打っているのです。

しかし、2020年は、あなたの時代が来たのです!

精神を病んでしまった・・・。

もう、これ以上、生きられない・・・。

人間関係が嫌だ・・・。

このまま引きこもろう・・・。

あ!ちなみに、

日本最古の引きこもりは

天岩戸(あまのいわと)で有名な【天照大神(あまてらすおおみかみ)】ですから!

みなさん!

神様でも、引きこもるんです!!

だから、自分を責めないでください!!そのままで・・・ベリグっ!!

 

はい!続けます!ちょっと、ヒステリックな僕についてきてくださいね!

 

もう・・・群れたくない・・・私は、バッファローじゃあねえ・・・w

バッファローって群れる?・・・今度、調べておきます。たぶん・・・群れる)

 

という人もいるでしょう!

 

そして・・・。

 

あなた?夜な夜な、ベッドの上で、泣いていませんでした?

どうしようもなくて、このまま消えてしまいたいと、思っていませんでしたか?

 

いいんです!夜中、救急車で運ばれたこの僕が言います!

 

あなたは、まだ、生きてる!

 

それだけで、十分だ!

 

そして、来年になれば、あなたがあなたらしく、生きる時代が来る!

 

【個人が輝く時代】なんです!

 

ですが、個人で、一人で孤独に苦しく生きることではありません!

 

今まで、外に追いやられていた人・・・。

みんなと話が合わなくて、人間関係の中に入れなかった人・・・。

上司や会社組織など、不満だらけだった人・・・。

その他、いろいろ、あったことでしょう!

 

ですが、そのような体験をした人、同じような人生を生きて来た人同士で力を合わせる時代が来たのです!

 

だから、あなたも、納得した人生が送れるはずです!

 

合わない人は、引き寄せられません!【類友の法則】

 

自分と価値観の合う人と一緒に生きていく時代になります!

 

2020年、のテーマは、【自分が自分らしく輝く時代】と

 

勝手に決めさせていただきます!ドーン!!

 

だから、もう、うつ病よ!さよならーーー!!

 

みなさま!今年もお世話になりましたーー!!

 

2020年また、輝いた姿でお会いしましょう!

 

みなさまに!

 

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!