ケイチョがカラスに襲われました・・・。

ども~ケイチョです(〃艸〃)ムフッ

 

 

いきなりですが、昨日の夕方6時頃、ケイチョはカラスに襲われました。w

 

最近、母親の仕事が決まり、市役所臨時職員になって、

夕方に迎えにいくことになったのです。

 

『さあ~、そろそろ迎えにいくか~』と、玄関を開けて、外に出ました。

 

 

あ!ちなみに、ケイチョの家は、アパートで4階の一番端っこです。

 

 

でね?

 

4階から下の駐車場に降りよとした時・・・カァー!カァー!とカラスの声。

 

 

そして、4階の手すりに、黒いカラスが止まり、僕に向かって・・・カァー!カァー!

 

 

ヤバイ・・・完全に威嚇されてるのが分かりました。

 

そして、

僕は3階に逃げるように降りると・・・今度は3階の手すりにカラスが降りてきて

 

・・・カァー!カァー!カァー!カァー!

 

 

4階の時よりも威嚇レベルが上がっています!鳴き声で分かります!

 

 

そして・・・気づいたら、カラスは仲間を呼んで、もう一匹が、

 

僕のところ来て・・・カァー!カァー!カァー!カァー!カァー!×∞

 

 

これは、ヤバイ!そうケイチョは思いました。

 

3階の手すりに凶暴なカラスが2羽いるわけです。

 

 

こんな体験は始めてです。

 

2羽のカラスに至近距離(約1m)で、威嚇されるんですよ!www

 

 

そして、僕はヤバイと思い、2階に降ります。

 

 

すると、2階の手すりに2羽のカラスが止まり、また威嚇してくるんです!

 

 

僕は、さすがにビックリして、駐車場に降りました。

 

すると!

 

車を置いてある緑の柵の部分に、さっきの2羽のカラスが止まり、

 

 

また・・・カァー!カァー!カァー!カァー!カァー!カァー!カァー!

@「@lslこddじょp;。s@@@sイヤーーー!!

 

 

 

ケイチョは急いで、車に飛び乗ったのです。

 

 

それから、カラスは去っていきました。

 

 

僕は、車の中で、こう思いました・・・。

 

これ、完全にホラー映画かサスペンスだろ!って・・・。

 

 

こんなカラスに襲われたのは、始めてだし、恐怖でしょ!

 

 

 

ケイチョのアパートの隣は神社になってて、大きな木がたくさんあるんです。

f:id:xRAY:20200602091256j:plain

 

 

でね?

 

 

ネットで、カラスに襲われる理由ってのを、調べたんだよ!

 

 

そこには、カラスの【繫殖期は2~8月で、敵と見なす者は襲う】って書いてあったの!

 

 

あとね?

 

 

カラスは、自分を攻撃して来た奴の顔を6年くらい覚えていて、

その期間、攻撃しまくるらしい・・・。

 

 

 

こえーーーーーー!

 

そういえば、以前もカラスに威嚇されたことがあったんだけど、

 

その時は、ケイチョが威嚇してたんだけど・・・・・・・おまえ。

 

 

 

覚えてたんかーーー!カラスよーーーー!

 

おまえ!根に持ってたんだな!?だよな?だよな?

 

おまえの気持ち、分かるぞ!!人間だって、根に持つんだよ!

 

 

 

おまえだけじゃない!みんな一緒だ!

 

悪かった!ケイチョが悪かった!許してくれ!6年はきついぜ。頼むぜ!許してm(__)m

 

素直に謝るから許してくださいm(__)mもうしませんから。

 

 

 

ということでね、みなさんもカラスには気をつけてくださいね!

 

 

 

カラスは幸運を運ぶとも言われています。

 

それを知った僕は、『カラスって幸せ運ぶんだ~ありがたいな!』って思た矢先に、

 

 

襲われましたからね。(*`艸´)ウシシシ

 

 

あ!もしかして、カラスは僕のこと好きかも?

 

 

しかも、2羽のカラスに好かれて、二股ですね(〃艸〃)ムフッ

 

 

カラスにもモテるケイチョでした*1ケラケラ

 

 

 

【いつもありがとうございますm(__)m】

 

【ココナラ、ケイチョの心の病相談を実施します*2</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>

*1:´∀`

*2:´∀`)良かったらどうぞ~】

<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/pservices/1270383" data-service_id="1270383" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="1410493">精神疾患で悩んでいる方はご相談を受けます 精神疾患を克服した僕とお話しませんか?((´∀`