未来はない!!

ども~、ケイチョです!あ、今日から、ケイチョですwww

 

ユーチューブで、ケイチョでやってますので、

 

ケイチョで、検索すると、出てきますよ~。よかったらどうぞ~♫

 

ライオンさん、犬、変な人などのオリジナルイラストが出てくるので

 

分かると思いますよ~。

 

 

今日はですね~

 

【未来はない!】というお話をしていきますね~。

 

 

この言葉を投げかけたら、ほとんどが、僕のアンチになる可能性がありますw

 

 

ちょっと、待ってくださいね~、もう少し、話しますね~。

 

ここで、終わったら、200文字程度の低レベルブログになりますからw

 

 

そもそも人間ってどうして悩むのでしょうか?

 

 

それは、【思い通りにいかないからです!】

 

はい!以上!!

 

待ってーい!!!

 

もう少し掘り下げるぞ!!

 

 

 

みなさんはいつもどんなことを思っていますか?

 

 

将来、未来のことではないですか?

 

でも、未来のことを考えると、不安が出てきたりしませんか?

 

もちろん、毎日の生活の中で、幸せを噛み締めている方もいるかもしれません。

 

しかし、なかなか、永続的に、プラス思考というのは厳しいのがほとんどでしょう。

 

つまり、

将来の夢や目標があるのはいいのですが、

 

【今の瞬間は、未来ではなく、今なのです!よって、未来はありません!】

 

 

『おい!!おまえ、何が言いたいんだよ!なめてんのか!』

 

 

そう、思いました?あ、案外、思ってない?

 

自由ですw

 

 

結論は、

 

 

【今があって、未来】なんですね。

 

 

なので、

 

 

『年金どうしよう・・・。』、『結婚できるかな・・・』

 

『このまま病気になって死んじゃう・・・』、

 

『リストラされるかも・・・』

 

 

『このままじゃ、モテてしまう・・・』

 

え?それは、プラス思考じゃね?w

 

まあまあ、それぞれに、悩みとなる心の基準がありますよね!

 

でね?

 

未来を考えても、わからないんですね!

 

でも?今、世の中は、スピリチュアルブームみたいな風潮があって、

 

 

引き寄せの法則】というものがあるんですね!

 

これは、思考が現実化する!イメージ、感情通りの現実が起きる、

 

言霊(言葉)通りの人生を歩む、といったものですね!

 

 

量子力学観点では、原子、分子、素粒子、ヒモ!

 

ようは、エネルギー!ですね!

 

つまり

 

 

【波動の法則!】ですね~、

 

私たちの肉体や生命は、エネルギーで、できているといいます!

 

このエネルギーが似ている者同士が引き合う【類友の法則】もありますね!

 

 

 

そこで、人は、未来を考えるなと言われても、ふと、考えるものなんですね~。

 

 

ポジティブに考えていても、いつの間にか、

 

 

『これできるのかな・・・』、『無理なんじゃないかな・・・』なんて

 

 

心が自然に変換されていることに気づきますね~。

 

 

引き寄せの法則では、イメージを持ち、あとは、手放すとか!

 

忘れる!】というメソッド的なものがあります。

 

ですので、

 

未来を想像しているのは今のあなたです!

 

 

ですが、

 

 

【こうなりたい!という、未来への途中経路は、不明】なんです。

 

 

不明の部分は、宇宙にしかわからないんです!

 

 

なのに、人は、いつの間にか、

 

イメージしているものの、心に逆転が起きて、

 

 

『やっぱり、叶わないかも・・・』という風になってしまいがちです。

 

 

なので、いっそのことは、未来はないのだから!

 

 

今、やっていることが、未来の結果になるのだから!

 

 

はじめに、未来をイメージした後に、手放すことで

 

 

心が楽になっていくのではないかと思うんですね!

 

 

未来もどんな形で、望み通りになるかは、わからない!

 

 

未来こそ、不安定ものはありません。

 

社会のシステム、法律、会社の在り方、人間関係、など、

 

全て、変動し、確かなものは、何一つありません。

 

でも、確かなものはたった1つ!

 

 

【あなたがそこにいること!今、やっていること!今しか、確かなものはない!】

 

 

そして、

 

 

【その今が、未来になる!その未来がまた、次の今になり、また、

新たな未来となる!】

 

だから、

 

 

今の瞬間、未来を考えるのではなく、

 

将来、したいことがあるなら、

 

【もう、今、なっているかのようにふるまうこと】が

 

大切だと、思います。

 

はあ~、今日も、語りました~

 

 

みなさま!お疲れ様でした~

 

 

いつも、読んでいただき、ありがとうございます!

感謝しています!(≧∇≦)