ケイチョはやっぱり・・・ケイチョでした。

ども~ケイチョです(〃艸〃)ムフッ

 

 

今日は、ちょっとたそがれながら、書いてます。

 

ロマンチストみたいに書いてます。

 

ナルシストみたいに書いてます。

 

 

まあ、いいんですが(〃艸〃)ムフッ・・・この時点でロマンチストではありません。

 

ナルちゃんのはずがない!

 

まあいいんですが。w

 

 

 

ケイチョは、ネガティブ思考の天才だったんですよ(〃艸〃)ムフッ

 

 

でね?

 

 

プラス思考の自分にならなきゃ!って思って、

 

心理学や脳科学の本を読んで勉強したんですが、

 

プラス思考ではないとダメ!みたいな本もたくさんあるんですよ。

 

 

 

でもね?

 

ケイチョは、プラス思考になろうと思って、何年も言葉を前向きにしたり、

 

想像力を使い、理想のイメージにしたりしてたんですよ。

 

 

でもね?

 

 

これ・・・疲れますwww

 

 

 

 

いや!そういうのが好きな人ならいいですよ!

 

 

人間はそれぞれ、質が違いますから!w

 

 

 

でね?

 

 

僕には、プラス思考は無理だと思ってたんですよ!

 

 

 

でね?

 

 

そう諦めた時に、楽になったんですよ!

 

 

ようはね?

 

 

【プラス思考にならなきゃ!という義務になっていた】んですよ!w

 

 

義務は、中学まででいいんですよ~ほんとに~!www

 

 

でね?

 

 

そんなマイナス思考のケイチョは気づいたんですよ!

 

 

【マイナス思考のケイチョって、かわいい!】ってね!

 

そしたら、笑えたんです。

 

あれ?

 

これって、プラス思考じゃないの?www笑えたじゃん!ってなったんです。

 

 

 

【弱い自分も強い自分も、いい所も悪いところも

認めることができる強い自分になれた】と思ったんです。

 

 

今、ケイチョは自分自信の探究をしています。

 

 

『自分ってどんな人間?』、『どんなことが好き?』、

『何が嫌い?』っていう具合に!

 

以前の時代は、

『嫌なことから逃げずに我慢しろ!克服しろ!』という時代だと思っています。

 

 

ですが、これからは、

 

【自分が何が好きで、どんなものが嫌いなのか判断できる力を磨き、

自分の好奇心に従い、自分にしかできない人生ストーリーを作る時代】

 

という、個人の人間力の時が来たと思っています。

 

 

個人といっても、孤立するのではなく、

 

 

【波動が合う者同士が助け合う時代】になったとケイチョは思います。

 

なので、

 

 

ケイチョは、毎日、自分自信の全てを認め、愛し、成長させていこうと思っています。

 

 

【いつもありがとうございますm(__)m】