みなさん!明けましたーー!!2020年!!個人の時代!降臨!!

明けましておめでとうございます!イエイ(≧∇≦)/

今年も、よろしくお願いします(._.)

 

2020年は、『180度逆転の時代』となります!

僕らには、自由が与えられています!

 

それが、この令和の2020年になります!

 

この自由という枠の中で、あなたは、何を作り出しますか?

 

あなたの創造性が、価値になり、自分自身をブラッシュアップすることで

 

お金も富も、人間関係も何かもが、

 

得れられることになります。

 

しかし、人と比較したり、評価ばかりしていると

 

その逆となってしまいます。

 

ですが、誰しもが、価値ある人間なのです!

 

『あなたは、一体、何者ですか?』そこを

 

自分で問い直すことが必要です。

 

しかし、『自分がどんな才能があるのか?どんな能力、また、イメージがあるのか?

どんな、人間なのか?』もう、自分で分かっているのではありませんか?

 

そして、それを理解し、『君は、それでいいんだよ!』と

 

自分に、許可を与えることで、輝くことができるのです!

 

そして・・・・自分に、こう言って上げてください!

 

 

【おかえりなさい】・・・と。