幸せみ~つけた!パート3【2020!!】

幸せみ~つけた!パート3【2020】のコーナーです!(≧∇≦)/

 

今日は、天気もいいし、

 

30分かけて歩き、TSUTAYAまで行ってきました~。

 

外に、出た時は、寒かったですが、

 

歩いていくうちに、汗が滲(にじ)んできました。

 

だけど、

 

とても、気持ちよく、清々しい気持ちになりましたよ~。

 

TSUTAYAについて、借りていたDVDを返却BOXにINして、

 

少し、立ち読みをしました。

 

その時、

 

僕のとなりに、あるおじいちゃんが

 

ノソノソと、僕の隣に、立ち、本を眺め始めたのです。

 

ここまでは、普通のなのですが、

 

僕は、内心、

 

気が散って、読みにくいな・・・。と思い、

 

少し、左に移動しました。

 

すると、おじいちゃんも左に移動・・・。

 

そして、僕は、さらに、左に移動・・・。

 

 

そして、おじいちゃんも、さらに、左に移動・・・。

 

 

そして、僕は、もっと、左に移動・・・・。

 

 

やっぱり、おじいちゃんも、もっと、左に移動・・・。

 

 

この繰り返しの中、心の中で僕は思いました。

 

「おじいちゃん?俺のこと好きやろ?」ってね。

 

まあ、それはいいんですが、なんでこのおじいちゃんは、

 

僕にくっついてくるのだろう・・・。それが、不思議でした。

 

そして、もう、僕は、棚の範囲的に、

 

左に行けなくなり、もちろん、おじいちゃんも動きません。

 

そして、おじいちゃんは、目の前の、青い本を手に取ったようでした。

 

おじいちゃんは、その本をパラパラとめくった程度で、

 

元の位置に、本を置き、

 

その場から、また、ノソノソしながら、帰って行きました。

 

それを確認した、僕は、おじいちゃんが手にとっていた本がやたらと

 

気になり始めたのです。

 

そして、僕は、その本を手にとって見ました。

 

その本の題名は、

 

【きっと明日はいい日がくる】という本でした。

 

 

おじいちゃんは、この言葉を僕に届けたかったんだね!

 

と、勝手に思い込みました。また、

 

そう、思うと、とても、幸せな気分になれます。

 

生活の中で、必ず、生活のヒントがある!

 

僕はいつも、思っています。

 

なので、今回の体験をすることで、ますます、

 

人生を良くしていこうと、思った瞬間でした。

 

みなさんの、周りにも、必ず、ヒントがあります。

 

ぜひ、見つけてみてください。

 

そうすると

 

見つけることじたいが、楽しくなってきますよ~

 

その結果、楽しい思える現実があなたの元に現れます!【引き寄せ、宇宙の法則】

 

 

【いつも、読んでいただき、感謝しています!ありがとうございます(._.)】