崩壊から光が放つ!

 

ども~ケイチョです!(≧∇≦)/

 

 

ウイルスによって、経済面でも大きな崩壊が起きています。

 

ですが、この状況だからこそ、【新しいものが生まれる】のです!

 

 

これからの時代は、以前の常識や固定観念がガラリと変わっていきます。

 

 

例えば、働き方です!

 

 

今まで、会社に行って、この会社に一生いれば安泰だということが

 

1つの常識でした。

 

ですが、昔から安定だと言われてきたものが、今、崩壊しているのです。

 

この世には、安定なものは1つもありません!

 

あなたが安定と思っているものは幻想なのかもしれません。

 

 

ただ、この世で確かなものは1つだけあります。

 

 

それはあなたの【インスピレーション】です。

 

 

あなたにしかない、【研ぎ澄まされた超感覚】です!

 

 

この時代だからこそ、自分の軸を持ち、

 

自分がどうしたいのか?と、自分に問うときが来たのです。

 

 

一方、

 

以前は引きこもりは社会の恥だ!という風潮がありました!

 

 

引きこもりは、将来が心配だ!と、多くの人が言ってきたことでしょう。

 

 

ですが、どうでしょう?

 

 

今、日本は自粛という引きこもりになっているじゃないですか!w

 

 

でね!

 

 

引きこもりで悔しい思いをしていた人達は、インターネットで

年収1000万以上稼いでいる人なんて、

 

ゴロゴロいるわけです!(今までコツコツ稼いできた人が多くいる)

 

 

 

じゃあ!今、会社員だった人たちはどうでしょう?

 

リストラされたり、会社が倒産したり、

 

自営業をしている人達は、営業自粛です。

 

稼ぐこともできません。

 

 

結局、社会全体が、ひっくり返ってるわけです。

 

 

もちろん、コロナが収束したとすれば、

 

 

『また会社を立て直すぞー!』とか、『お客さんに美味しいものを食べさせるぞ!』

 

という人は出てくるは当たり前です。

 

 

しかし、以前のやり方ではもう通用しない。

 

 

 同じことでも、

あり方を変革して行かなければ生き残ることはできなくなってくるのです。

 

 

例として、働き方にもテレワークが主流になってくる可能性は大きいです。

 

 

というか、今はテレワークでしか仕事ができないところはほとんどです。

 

 

これが、コロナの問題がある程度収まったとしても、

 

 

このテレワークはドンドン加速していくことは目に見えています。

 

 

ということで、 

 

引きこもりだったみなさん!みなさんの時代が来ましたー!(≧∇≦)/

 

 

でも、

 

引きこもりの人達だけではなく、

 

 

全ての人がこれからどうやって行きていくかを考えるときが来たのです!

 

 

日本の経済崩壊から、生き方を改める時代が来たのです!

 

 

今までの経験は、ほとんど意味がないものになって行きそうです。

 

『今までこうやってきたから、大丈夫だ!』というのは幻想です。

 

令和の時代は、新しい経験を作る時代となり、

自分が自分らしく行きられる時代にもなっていきます。

 

 

 

まさに、【自由選択時代】に入ります!

 

 

このときだからこそ!

 

それぞれがワクワクしながら、将来の計画を立てていきましょう!

 

 

【いつもありがとうございます!(≧∇≦)/】