ケイチョが2020年を大予想!!

ども~ケイチョです(≧∇≦)/

 

今、日本、いや!全世界が窮地に立っている状況はみなさんもご存知だと思います。

 

今日、緊急事態宣言の法案が多数決で通りました。

 

これから、ウイルスが感染の威力をますます加速すれば、

 

当然ながら、緊急事態宣言は行われることは間違いないでしょう。

 

 

そうなると、ますますの規制が激しくなることになり、

 

 

さらなる経済的ダメージが日本に襲いかかることは間違いありません。

 

しかし、このような状況は、

 

【良くなるための悪いこと】だと、僕は感じています。

 

2020年の令和2年になり、日本の経済システムは天と地がひっくり返えるほど変わるでしょう。

 

これは、国民にとっては良い方向に変わるということです。

 

 

そのためには、かならず、【破壊が起こり、再生する】という仕組みがあるからです。

 

 

光があって影があるように、必ず、オセロのように世界は二極化しています。

 

 

しかし、私達が太陽の光を受けて、後ろを振り返れば、影の範囲なんて、ちょっとでしょ?

 

 

今、ウイルスによって、経済的ダメージがあり、時代の切り替えとともに、

 

全世界が揺り動いているという状況なのです。

 

 

ですので、地球は良い方向に行きたいんですが、

 

 

行くためには、汚れたものや重いものを落として行かないと、

 

キレイにはならないのです。

 

 

みなさんも、部屋をキレイにするためには、まずはいらないものを捨てるでしょ?

 

 

それと同じように、社会的汚れが、今、ウイルスをキッカケとして落ちていっている状況です。

ウイルスが悪いわけではないのです。

 

このウイルスは、インフルエンザよりも致死率は低いことが分かっています。

 

感染者の8割は、回復しています。

 

そう考えると、インフルエンザのほうが致死率が高いということになりますが(割愛)。

 

要は【ウイルスよりもウイルスによって引き起こされた経済的ダメージがヤバイ!】のです。

 

経済状況はここでいうと暗くなるのでニュースで確認してみてください。

 

 

 

話戻しますが、この地球はキレイにするために汚れを落とし始めているのです。

 

例えば、強盗がやけに増えたとか、議員の不祥事が以前よりも増加している、

 

 

政府の対応に違和感を感じ、以前と比べて憤りを感じたり、いろいろあるでしょう。

 

また、不正を起こしていた会社が倒産したり、

 

人が逮捕されたりします。

 

 

要は、日本全体、いや、世界全体の汚れがガーッと今、出ているのです(悪い人類も!)。

 

 

それが、2020年です。

 

 

あ!あとは、大企業も倒産していくでしょう(中小も)。

 

え?全部やん!と言われるとかもしれませんが、日本は今、そういう状況です。

 

本当に【人を大切にしている会社や組織、人間】しか残らないのです。

ですので、今地球は、全てを【ふるいにかけている】のです!

 

【今まで、まかり通ってきたことが通用しなくなり、

認められなかったことが認められてきます!】

 

この地球のクリーニングが終われば、

 

 

今まで、影で頑張ってきた人や、思い通りに行かなった人、

 

いつも明るく幸せに生きている人(会社、組織)などが、

 

日本や世界を引っ張っていく時代になるでしょう。

 

この地球や宇宙の波動は【安心、調和、愛、希望など、】です。

 

ですので、いつも日々感謝すること、安心していること、

明るく笑っている人は救われていくのです。

 

最悪な状況の中で、笑って前を向いていけるかが問われているのです。

 

 

2020年は【今までの常識や固定観念が一気に崩壊し、新しい価値観が生まれる】時代です。

 

 

その新しい価値観というのは、国民が良くなるためのものであり、

 

さらに住みやすい日本になると、僕は思っています。

 

今年は、【今までになかったことが起きてしまう時代】です。

 

 

ですので、

 

 

過去の経験が通用しなくなってしまいます。

 

 

だからこそ、変化の時なのです。

 

【人類が新しく生まれ変わる時代】が、

 

今、この瞬間から始まっているのです!

 

【いつもありがとうございます(._.)】