何のため病をやめたい・・・。

ケイチョです!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

へへ。

 

はい!ということで、始まりました!

 

ケイチョのしょうもないけど、しょうもない話です!ww

 

 

今日は、【何のため病を辞めたい!】という話をします!

 

 

 

 

よく、『お前は何ためにやってんだ!』とか言われたりすると思うんですが。

 

「え?言われない?マジで?」

 

はい!言われないという人もいるかもしれませんね。

 

(※とりあえず、ケイチョブログだけでもいいから空気読んでね💛もう終わるから💛)

 

 

続けるね?

 

あとね?・・・『誰のために達成するんだ!』とかね。

 

 

 

確かに、良いことだと思うんですが、ケイチョは・・・それ、疲れます。

 

 

 

僕は、誰のためとか何のためと意識する前に、やりたいことやってたりします。

 

 

ケイチョはこれやーー!と衝動に駆られると勝手に動くんです。

 

もちろん、動かないときもあります。

 

 

たまに、夜2時くらいに目が覚めて、絵を描き始めたりするよ(〃艸〃)ムフッ

 

 

f:id:xRAY:20200510164214j:plain

ケイチョのライオンイラスト

 




あとね?

 

『何のために生まれてきたんだろう・・・』って思う人もいると思います。

 

 

でもね?

 

それって・・・・【今、やってることなんじゃないですか?】

 

 

【人は生まれる前にあらかじめ人生を決めてきている】と言われます。

 

 

ケイチョもそう思います。

 

 

 

だからこそ、この宇宙には一瞬の狂いもなく、

 

あなたに現実生活のプレゼントを送っているのだと、思います。

 

 

実は、大宇宙はあなたで、あなたは小宇宙とされています。

 

人生の中で、苦しいとか怖いという思いをする人もいるでしょう。

 

 

【その経験が、実は、

あなたが生まれる前に決めてきた人生の計画だったらどうでしょうか?】

 

 

そう考えると、笑えてきます。

 

 

【人生は全てが自作自演で成り立っていることを確信できたときに人は変われる】

のかもしれません。

 

 

 

なので、

 

 

もう、一回一回、「何のため?」とか「何のために生まれてきた?」という考えは、

 

必要ないのかもしれません。

 

何のため?ずっと考えていると焦りや不安が出てくるので、

 

 

ケイチョは、静かにお風呂に入りますv( ̄Д ̄)v イエイ

 

でね?

 

特にそう意識しなくても、

 

 

【あなたは、自分の目的を知ってるからこそ、そこにいて、何かをしている】のだと思います。

 

 

人生の一瞬一瞬に無意味なことは何一つないのです。

 

 

 

 

「私はこのために生きるんだ!」と、

喜びになれるならそれはそれで素晴らしいと思います。

 

 

しかし、ケイチョは未熟者ですので、

そんなカッコイイことは似合わないのですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

結局、ケイチョは、【人生の目的は、すぐに!今!この瞬間に!

誰しもがやっている行動なんだ】ということを言いたいんだーー!!

 

はい・・・。ちょっとだけカッコつけて言いたかっただけなんでv( ̄Д ̄)v イエイ

許して・・・。

 

この時点で全く、カッコよくありませんが・・・( ^ω^)わ~い

 

 

あのね?

 

けっこうね・・・正義を必要以上に言っている人に限って

言動を見てみると、そうでもない人もいるんです・・・ちょっと愚痴ってますv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

やばい、愚痴ったら、幸せが逃げるので、

 

 

良い行いをしていきたいと思いますww

 

 

ケイチョは未熟なので、未熟者らしく、いろいろ学んでいきたいと考えております!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

もう一個つけときますね!

 

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

 

ああああああ・・・手が止まらない!自動書記やーーーー!いや~ん💛

f:id:xRAY:20200108200901j:plain

ケイチョの1億年前の前世の姿

 

 

【いつも読んでいただき、ありがとうございます。*1

 

*1:´∀`