白菜とレタス・・・そして。

ども~ケイチョだぜ!v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v

イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

 

 

はい!かにさんみたいな絵文字ですね~。

 

 

 

ということで、レタスと白菜の話をします。(〃艸〃)ムフッ

 

 

この前、母親とスーパーに買い物に行きました。

 

夕飯は水炊きにする予定だったので、

白菜やつみれ、豆腐といった鍋の具材を選んでいました。

 

 

 

母親が、『トイレに行ってくるから白菜を探しておいて』と言われたので、

僕は、野菜コーナーに行き、白菜を発見して、カゴに入れました。

 

 

その後、母親がトイレから戻り、『白菜あった?』というから、

 

 

僕は、『うん!あったよ!』と返しました。

 

 

すると、母親はすぐに、『それ、レタスやん!!!』とケイチョに

ツッコミを入れたのです。w

 

 

あの、ツッコミのキレは素晴らしかったですよ~*1ケラケラ

 

さすが、うちの母親ですね~!

 

 

てか、

 

なんで、ケイチョは、レタスを入れたのかな?w

 

う~ん・・・・・まあ、いっか・・・ハハハハハ*2ケラケラ

 

 

 

【いつもありがとうございますm(__)m・・・*3ケラケラ】

*1:´∀`

*2:´∀`

*3:´∀`