感情に感謝!

ハハハハハ*1ケラケラ

 

 

はい!ケイチョです!

 

はい!ただ、笑っただけです!にい*2

 

 

今日は、【感情に感謝しようと】というテーマです。

 

あなたは、どうしても、不安や恐怖が出てくると、

 

 

『うあー、やだー!』、『また、出てきたー』、

『不安をイメージすると不安な人生になる!

ポジションにならないと!』といったように、

 

これらを総合して、【焦りの罠】に切り替わっていませんか?

 

 

実は、焦りが人生を悪化させているといっても過言ではありません。

 

 

焦りというのは、

 

 

【自分が進みたい目的地に向かっているところを、

わざと悪の方に舵を切らせているようなもの】です。

 

 

結局、不安、恐れ、焦りは、結果的に良くなるはずがありません。

 

じゃあ、どうするの?ってことになるんですが・・・・(〃艸〃)ムフッ

 

 

あ、すいません、変な想像しました・・・いや!ふざけてません!www

 

《お、おい!山田!いつも俺に石を投げてくるなよ!》

 

 

はい、ケイチョの茶番です。

 

でね?

 

 

【不安と恐怖が出てきたら、感謝してみませんか?】ってことです。

 

 

 

心の中で、『不安さん?いつもありがとう!』、

 

『恐怖くん?いつも寂しいんだね!遊びにきてくれてありがとう!エヘッ!』みたいな感じですね~。

 

 

以前、書きましたが、

 

 

 

【不安や恐怖が悪いのではなく、その感情を嫌がってる自分が、

脳に記憶されて現実化していく】のです。

 

要は、【起こる感情や物事に対しての自分のジャッジ】が現実化していきます。

 

【あなたが決めたことが現実化する】のです。

 

ですので、

 

 

感謝ちゃったほうが、不安や恐怖は消えていきます。

 

 

そもそも、不安や恐怖は、過去からあなたが、一生懸命に生きてきたデータとして、

 

 

記憶されてきた証ですので、あなたの生きた足跡みたいなものです!

 

 

それに【感謝し、受け入れることで、不安や恐怖がたちまちに喜びに変身してくれる】

のです。

 

 

不安や恐怖は、あなたに気づいてほしいのです!

 

 

 

【もっと幸せになっていいよ~】ってね!

 

 

 

 

【いつもありがとうございますv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ】

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`

*2:´∀`