母親の突然の一言

ども( ´∀` )ケイチョですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

ケイチョっていう名前のおつまみ、ありそうですね~!

 

え?ない?

 

 

はい!

 

今日は、だいぶ痛い感じで、お話していきますね!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

今、ウイルス問題で、マスクを着用している人はほとんどですよね?

 

え?違う?

 

違うわけねーだろ!(ケイチョ叫ぶ)

 

あ!ご、ごめん!そんな石投げないで!いや~ん。【誰かが石投げる】

 

 

はい!

 

でね?

 

 

 

みなさん、マスクしてると思うけど、

 

以前、うちの母がテレビを見ていた時の話なんだけどね!

 

 

なんか企画内容は忘れたんだけど、

 

 

そこにマスクをしている、目のクリっとした女性が番組出ていたんですよ。

 

 

でね?

 

母親が、この人キレイな人だね~って、感心していたわけなんです。

 

 

でね?

 

 

あるタイミングで映像が変わった時に、

その美しい女性のマスクなしの顔が出ていたんですよ。

 

 

そしたら、

 

 

母親がね?

 

 

 

【この人はマスク取らないほうがいいわ!】って言っちゃったんです!

 

 はーーーい!みなさん!

みなさん!これは他人事ではありません。

 

車の中に入って、マスク取る時、気をつけてね!(※誰か見てるかもwww)

 

はははww

 

 

人はイメージするもんです。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

目だけはイケメンかもしれません!目だけは美人かもしれません!

 

目はそんなに無くても、マスクを取った瞬間に、めっちゃイケメンかもしれません!

 

人は、見えない部分は勝手に想像するんですよ!

 

で!

 

 

自身の想像と違うと、すぐに手のひら返すんですよ!

 

ああ~、人の心は移ろいやすいですね~。

 

 

 

もう何がなにやら、わかりません!

 

サラリーマンだけに、ワカリーマンです!(※もはや、意味わかりませんが。)

 

 

えーー!人生で、意味の分からない人と出会った時の対処方法を教えます!

 

 

【とりあえず、許してあげて】です。

 

はい、脱線しました~v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

でね?

 

 

今、マスクしてるでしょ?

 

 

うん!そうそう!

 

 

 

みなさん!マスク取る時、気をつけてくださいね~。*1

 

いつも、あなたのフルフェイスを見てる奴がここにいますよ~ほら!!

 

f:id:xRAY:20200108202729j:plain

いつも見てるぞ!!【ケイチョオリジナルイラスト】

 

【いつも読んでいただきありがとうございます。*2

*1:´∀`

*2:´∀`