痛ぁーーい!

はい!ケイチョです*1

 

 

さっき、夜のウオーキングから帰って来ましたーー!(*`艸´)ウシシシ

 

あ!

 

朝もしたりします!w

 

でね?

 

 

ケイチョは、アパートの4階に住んでるんだけど、

 

ちょうど、3階に差し掛かる階段で、電灯に照らされたクワガタを発見しました!w

 

 

ケイチョのアパートの隣は神社になってまして、木がたくさん生い茂っています。

 

 

だから、夏になるとクワガタやカブトムシが飛んでくるんですよ!

 

 

でね?

 

 

クワガタのメスだったんだけど、久々に触ってみたんですけど・・・。

 

 

『いたーーーーーい!』

 

 

 

『挟まれたーーーーーー!』

 

 

 

はい。そういうことです。

 

 

 

あれね?

 

 

けっこう、痛いですよ・・・悲

 

 

でもね?     なんか、久々に痛さを感じて嬉しかったんですよ。

 

 

いたーーーーーい!とか言いながら、自分で笑ってるのが、分かりましたからねwww

 

 

はい・・・・ケイチョはM男だと思います。

 

 

 

【キッカケはSで、あとはMです】

 

※ここはかぎかっこいらなかったかもw

 

 

あれ?    キッカケがSであとはMって、

 

これ・・・・最低な男だよね?www

 

世界の女性のみなさん、すいませんでしたm(__)m

 

 

ということで、

 

宮崎はまだ、梅雨明けはしていないようですが、

 

 

一足早い、夏を感じることができましたーー!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

クワガタちゃん、ありがとね♬

 

今、世界が揺れ動いていますが、季節はいつも微笑んでくれます。

 

こんな時代だからこそ、季節の息吹を感じると、

 

エネルギーをいただけます*2

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

お互いに、この時代を乗り切っていきましょう。

 

【ケイチョオリジナルイラスト:ライオン:ボールペンアート】

f:id:xRAY:20200510165207j:plain

 

 あと、YouTubeで弾き語りもアップしましたので、よかったらどうぞ~*3

~ケイチョYouTube

youtu.be

 


【いつもありがとうございます!m(__)m】

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*