ケイチョが改名しました!!

ども!久々の更新になります。(*`艸´)ウシシシ

 

みなさま!実は、僕は、ケイチョから【ケイチョロン】に改名しましたーー!

 

ハハハハハ!とりあえず、笑いまーーーす!(*`艸´)ウシシシ

 

理由は最近、よくテレビに出てくる【木下レオン】さんが夜の占い番組で、

いった一言でした。

 

それは、

 

【名前の最後に『ん(ン)』をつけると、運気が上がる⤴】ということです!

 

 

だから、ケイチョに【ロン】を付けました。

 

そしてなぜ、【ロン】なのか、というと!

 

ケイチョロンの友達でハーバリウムを作っているちょっと変わっている女性がいます。

 

その女性がケイチョにラインする時に、履歴に【ロン】という文字が出ていて、

 

そのまま【ケイチョロン】にしたらしいのです。

 

そして、たまたま、レオンさんが言っていたことと、

 

ちょっと変わった女性がラインで、

ケイチョロンと言い出したことがちょうどリンクし、

 

ついに、ケイチョは、【ケイチョロン】に改名したのです!!

 

こ、これは!【シンクロニシティ】だーーー!!ひ~き~よ~せ~!!!!

 

はい!ということで、

 

この記事を見た人は、ペンネームなど、何かの名前を変えたい時には、

 

名前の最後に【ん(ン)】をつけるといいかもしれません。

 

でも、自由ですので、絶対ということではありません(*`艸´)ウシシシ

 

気が向いた人は、やってみるといいかもしれません!(〃艸〃)ムフッ

 

f:id:xRAY:20200108202550j:plain

 

【ケイチョロンのオリジナルイラスト】

 

YouTubeも弾き語りをアップしてます(〃艸〃)ムフッ

 

youtu.be

では、みなさま!

 

【いつもありがとうございますm(__)m】