カラスとソーシャルディスタンス

どもー!ケイチョです☺

 

この前、カラス3羽に襲われて、頭を3回ほど、どつかれました!www

 

カラスに蹴られて襲われたのは、人生初の出来事でしたwww

 

時代も社会も史上初のことが起きていますよねwww

 

やっぱり、いろんなところで初めてなことが起きるんだなって思いましたwww

 

ここ3週間くらい、毎日のように外に出ては、カラスに襲われてしまいます☺

 

でね?

 

ケイチョは考えたのです!

 

カラス除けのアプリをインストールしましたーー!☺

 

それは、【鷹(たか)の鳴き声のアプリ】です。

 

鷹は鳥の世界では王者とされています☺

 

カラスにとっては天敵です。

 

そこで、ケイチョは、アパートの4階から

降りる時には、鷹の鳴き声を響かせるのです!

 

アプリには、鷹の鳴き声のパターンが20個くらい入っていて、

 

その中でも、鷹の威嚇しているパターンをリピート設定して、鳴らし続けるのです!

 

すると、カラスは2羽で寄って来るのですが、襲っては来ないのです。

 

しっかりと、ソーシャルディスタンスを守ってくれています   笑

 

今の段階では、効き目があり、助かっていますよ〜(笑)

 

でね?

 

ケイチョは不思議に思ったんですが、

 

たまに、カラスが来ないときがあるんですが・・・愛しくなるのです(笑)

 

あれだけ、カラスに蹴飛ばされて、怖かったのに、

いなくなると愛おしくなるんです!

 

はい・・・ケイチョはMです(笑)

 

キッカケはSで、あとは、Mです(笑)

 

1番たちの悪い男です!

 

でも、許してください!マグロではありません!

 

あ、路線変更いたしま〜すwww

 

 

 

でね?

 

いなくなったと思ったら、急に来るからそのたびに、アプリを鳴らします(笑)

 

そして、カラスは逃げて行きます!

 

おそらく、鷹の鳴き声のアプリがあるから愛しくなるんだと思います(笑)

 

なかったら、恐怖でしょうwww

 

今、ちょうどカラスの繁殖時期で、カラスも必死に守るために威嚇してきます。

 

お互いに、ソーシャルディスタンスで、平和に暮らして行こうと思います(笑)

 

もし、みなさんも、カラスに襲われたら、

 

鷹のアプリをインストールして見てくださいね〜☺

 

 

【いつもありがとうございますm(_ _)m】

ケイチョYouTube

youtu.be