ケイチョロンと暴走族

ども!ケイチョロンです(〃艸〃)ムフッ

 

 

今日は、〈ケイチョロンと暴走族〉という話をします。

 

 

 

僕は、毎晩、ウオーキングしていますが、ある時、暴走族が僕の背後から来たんです。

 

 

ぶーーん!ぶん!ぶん!ぶん!

 

ぶーーーーーーーーん!

 

 

二文字しか使ってませんが、まあ、こんな感じですw

 

 

 

陰陽座のBGMを聞きながら、愉快にウオーキングしていたケイチョロン!

(※陰陽座:妖怪ヘビーメタルバンド)

 

いきなり、暴走族が僕を抜かしていきました!

 

 

僕も負けずに、ちょっと早歩きにしてみたんですが、

 

 

追いつきませんでした。

 

 

はい!当たり前です(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

でね?

 

 

そんなことはいいんですが、

 

 

そういえば、ウオーキングをする前に、YouTubeで、

 

 

 

今の暴走族を紹介する特集みたいなYouTube番組を見ていたんです。

 

 

その時、思いました!

 

 

 

引き寄せの法則じゃないかーー!これはーーー!

 

 

はい!

 

 

それが言いたいだけで、はてなブログの隙間を埋めてます。

 

 

はてなブログさんには申し訳ございませんが、暇つぶしで書いてます。

 

 

はい、ケイチョロンは、情報提供というレベルではなく、

 

ただの日常を書いているだけの愉快な人です。

 

 

はい!ケイチョロンは低空飛行が大好きです!w

 

 

 

ははは(とりあえず、笑っておきますwww)

 

 

 

でね?

 

 

暴走族だけじゃないけど、

 

 

やっぱり、引き寄せってあるんだなーーって、いつも思いますね!

 

 

シンクロニシティですね~!

てか、

 

〈ケイチョロンと暴走族〉というより、

〈ケイチョロンとシンクロニシティ〉ですね(〃艸〃)ムフッ

 

ん?

 

ケイチョロンとシンクロニシティ、なんか・・・カッコイイ(*`艸´)ウシシシ

 

暴走族のみなさん、ありがとうございますm(__)m

 

f:id:xRAY:20200108202729j:plain

〈ケイチョロン作:ボールペンイラスト〉

 

YouTubeもたまにですが、アップしています(〃艸〃)ムフッ

良かったらどうぞ~!

youtu.be