誤解させていたらごめんなさいm(__)m

ども、ケイチョリンです。

 

さっき、アップしたブログで、誤解を招く発言があったかもしれないと、思い、

 

また、公開させていただきました。

 

 

先ほど上げたブログの中で、

(※『それぞれにペースがあり、表現がある』、というブログ)

 

【『相手のことも分からないのに、あの人がこう言ってるから、

君もするんだ!』】、また、

 

【偉い人の話をもってきて、お前もやれ!

というニュアンスを出してくる人がいる】など、

正義感を押しつける人がいるというような表現をしました。

 

これは、

 

ケイチョリンが、実際に会って直接言われた体験ですので、

YouTubeなどで、世の中の成功者の人たちの、

話をシェアし合うことは、全く問題ありません。

むしろ、いい話をシェアし合うことは、ケイチョリンは嬉しく思っております。

 

 

過去に、先輩で、『○○しろ!』という感じで、話をしてきた人がいたので、

それを例にあげました。

 

 

もし、誤解をし、不愉快にさせてしまったかもしれないと思い、

 

アップしました。

 

申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

ケイチョリンも、何か発信する際には、

 

考えながら、発信していきますので、

 

もし、何か、疑問などありましたら、コメントに書いてもらってもかまいません。

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

では、また、いろいろとケイチョリンのお話をアップしていきますね!