○○バンガードで、変なおばちゃんとの空間で起きた出来事

はい!ケイチョリンです*1

 

 

今日は、以前、ケイチョリンが有名雑貨屋の○○バンガードに行った時の話です。

 

もう、この時点で雑貨屋の名前バレてますけど、

 

おばあちゃんとのストーリーですので、気にしないでくださいm(__)m

 

 

ある雑貨屋に行きまして・・・(もう、隠さんでええわ!てか、

初めから隠しきれてないわ!)

 

でね?

 

(一回、リセットするための、【でね?】はやめろ!)

 

 

まあまあ・・・でね?

 

 

雑貨屋に何か珍しいものないかなー?って、ワクワクした気持ちで入ったんです!

 

ひと通り、店内を回って、あるコーナーを見たら、

CDや本が売ってる売り場があったんです!

 

 

あの・・あれ、・・あれよ!レゲエ音楽みたいなの!

雑貨屋あるあるBGMがある売り場です。

 

 

でね?

 

 

そこに、ヘッドホンがあるんだけど、見ると、あるおばちゃんが立っていたんです。

 

 

 

50代くらいのおばちゃんだと思う・・・40代だったら・・・おばちゃん・・・m(__)m

 

でね?

 

 

おばあちゃんがヘッドホンを装着して、めっちゃ笑いながら、

 

踊ってたんだよ!

 

そう!

 

おそらく・・・いや、普通ではないおばちゃんです!(※おばちゃんは赤の他人です)

 

 

見たら分かります。はい!誰だって、見たら、変な人だと分かります!

 

 

 

で!

 

 

 

ケイチョリンは、楽しそうに音楽でノリノリのおばちゃんを見て、

 

 

なぜか、ケイチョリンは、おばちゃんに近寄って、少し様子をうかがっていました。

 

 

すると、

 

 

おばちゃんが、ケイチョリンを見て、すぐにヘッドホンを取って置いたんです。

 

 

 

そしたら、

 

 

 

ケイチョリンの目を見て、今まで笑っていた顔が真顔になり、

 

 

 

『何、こいつ?』みたいな目をしながら、小声で『うわ~』って、

 

言いながら、店内から出て行ったんです!

 

 

 

ケイチョリンは複雑でした・・・実に複雑・・・。

 

 

 

てかさ?

 

 

 

ばばあ!!

 

 

俺が変な奴みたいになってるじゃねーーーかあああああああ!

 

 

ケイチョリンは、何もしてないぞーーーー!

 

 

 

ケイチョリンは、ただ、商品を見てただけだろうがーーーー!

 

 

てか、逃げるなーーーー!

 

 

なんだ!その『うわ~』は!

 

 

どうせ言うなら、ちゃんと『うわ~』って言え!

 

 

ちょっと気を使いながら、言うなよ!

 

 

でね?

 

 

何なんだ?あの不思議なおばちゃんは?って、ホント思ったの!

 

 

いや~~、いろんな人いますよ~~*2ケラケラ

 

みなさんも、変な人にお気をつけください。

 

 

最後に一言言わせてください。

 

 

途中・・・ばばあって言ってごめんなさい・・・おばちゃんm(__)m

 

ちょっと、不思議なおばちゃんだったけど、

 

ケイチョリンに出会ってくれて、ありがとうm(__)m

 

そして、

 

f:id:xRAY:20200510164214j:plain

【ケイチョリンオリジナルイラスト】

 

YouTube、たまにやってますよ~~

そして、

youtu.be

 

今日のケイチョリンの意味不明な一言をお伝えします。

 

【秋の夜長は、鈴虫の音を聴きながら、ヘビーメタルを聴く!】

 

はい!意味わからーーーん!

 

【いつもありがとうございますm(__)m】

じゃ!またね!ケイチョリンでしたーーー!*3ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`

*2:´∀`

*3:´∀`