合う人と合わない人

 

 

 

 

はい!ども( ´∀` )・・・・タモリです!!(笑)・・・言ってみたーい(笑)

といことでね?今日も、ちょっぴり破天荒な芸術を愛する女性アーティストの

Sさんからのリクエストで、「合う人と合わない人」というテーマでいきますね(笑)

・・・・wwww・・・・せーの!・・・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

 

はい!きましたーー!!・・・・これね?・・・・めっちゃ!

テンション上がる・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ・・・・・www・・・・

・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ・・・・・・・・もういいだろ!!

 

・・・・・・誰だ?今、突っ込んできた奴は??・・・まあいいや・・・w

 

みなさんは合う人と合わない人は必ず、いるでしょ?スピリチュアル観点からみると

例えば、何も言葉を交わしていないのに、「なんかこの人は嫌だな・・・」って

思うときがありませんか~?・・ありませんか~(ちょっとアメリカン風)

 

でね?心には潜在意識という場所があって、ここに、過去世からの記憶

があるんですね。でね?

なんかこの人嫌だな、って思うことは、潜在意識に込みこまれた記憶が

作動し始めていて、その人は過去で、あなたとケンカばかりしていた可能性が

あるんですよ・・・面白いでしょ?

 

でね?人だけじゃなくて、場所もそうなの・・・・💛もう一個つけとくね・・・・💛はい💛・・・・あ、つけすぎた・・・・💛・・・・・もういい・・・。

 

ん?・・・・さっきから突っ込んでくる奴は誰なんだよ?・・・・

まあ、いいや・・・。

 

でね?なんか、この場所落ち着くなあとか、涙が出るなあとか、

一度も行ったこともない場所なのに、そのように感じるのは、過去世に

行ったことがあるんです。潜在意識はそれを覚えているんですよ。

 

でね?人間は死ぬときは体は無くなってしまうけど、魂は生きてるんだよね。

この魂には潜在意識があるから、過去世の記憶もちゃんと

データとして記憶しているんです・・・・天然水、まじ・・上手いよね

・・・・いま、1ℓペット飲み干した・・・・・ぷは~・・・・💛

 

でね?逆に、合う人ってのは、過去世で仲がが良かった友達とか

愛する

同士だったとか、いろいろ考えられるわけなのさ・・・・明日があるさ・・ウルフルズ(^^♪

 

でね?類は友を呼ぶってことばあるじゃん?あれね?同じ波動同士が集まってるのよ。

例えば、ヤンキーはヤンキー同士で話をして、真面目な人は真面目な人が引き合う、

変人な奴は変人と、みたいな感じで、学生時代はクラスの中でも

何個もグループが出来てたはずなんだよね・・・・・・ふう~・・ちょっと休憩💛

3時間フリータイムで💛・・・・下ネタ・・・バンザーイ🙌バンザーイ🙌

 

よし!・・・・でね?

 

魂はエネルギーなんだよね。このエネルギーの波長同士が付き合うことに

なるわけです。恋人でも相手でもね。例えば、相手がいきなり悪口を

あなたにしてきたら、いい気分しないよね?そう、そのいい気分がしないと感じるのは

相手が嫌なかめはめ波をうってきているんです。

 

エネルギー波をこっちに打ってきてるからこそ、こっちは

「うあ~嫌だな」って、おもうんだよね。もし、ケンカを

毎日のように相手とするとか、なんとなく嫌だって思うのなら、

潜在意識が反応しています。

 

なので、潜在意識、魂、肉体は、エネルギーで出来ているといってもいいね!

 

なので、あなたがいい人と付き合いたいなら、あなたが

幸せを、いつも前向きでいる状態をできるだけ、キープしておくと

その気持ちに、同じような人、つまり、幸せでいい人が集まってくるという

宇宙の法則が働くということですね・・・・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

 

というわけでここで一句

 

古(いにしえ)の  過去の手紙は  あなた自身(字余りです💛)

 

よ!うまいねー!!

 

ん?・・・・・・誰だ?・・・・・・・・さっきからの声は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タモリです!

 

 

えーーーーー!!!!!!!   終