変態とは・・・笑

みなさん!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

はい!・・・・今日も調子にのっています!

 

てか、」久々過ぎるブログ更新になりますが・・・・💛

 

ということで、今回は、発想豊たかで急すぎるアーティストのSさんからのリクエスト!

 

「変態とは?」です。

答えいいます!

 

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

(´・ω・`)知らんがな・・・・笑

 

 

 

ということで、

 

そもそも、変人と変態の違いは何なのか?ということですね。

似てるようで似ていないようで・・・・・う~ん・・・どっちでもいいかな・・・笑

 

 

とりあえず、「変人」は「成功しやすい」という結果が出ています。

ドイツに「カール ゴッツ博士」という

ファインアートアカデミーの心理学者がいたんだけど、

 

この人がいうには、「分裂思考」の人は、一点だけの考え方ではなく

物事を多方面から、考えることができ、成功しやすいといわれているんだね。

 

要は、頭の考えがあっち行ったりこっち行ったりして

一点に定まらずに、いろんな角度から考えることができ、

誰も考えつかないことを考えたりできる!ということ・・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

 

この、絵文字大好き♡もう・・・・キスしちゃいたい♡ちゅっ♥

 

でね?

 

実は、そういった変人たちは、

考えること、そのものが好きなんです・・・・💛

 

あ~変人や♥

 

 

ところで、「変態」なんだけど、「自己の解放」とか「本来の自分と出会う」とい意味。

 

意外ですね~~なんか

 

変人より変態の方が「カッコイイ♥」

 

今日から変態になる♥

 

変態の方が少し、深いね・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

変態!バンザーイ🙌バンザーイ🙌

 

 

みなさんは変態ですか?

 

 まあ、変態は生命体の進化ととらえてもいいんじゃないかな・・・・💛

 

あ・・・なんか・・・・ラピュタの音楽聴こえてきた・・・・これは・・幻聴か?ww

 

なわけ・・www

 

まあ、

 

一般的な変人や変態の意味のとらえ方にも

はきちがいがるはず・・・・・・・いや・・・・・・・ある!!

 

 

だから!

 

 

僕は、変態だーー!

 

SAYYES💛