ども( ´∀` )

 

今日は、簡単に終わります。・・・・笑

 

 

今日はかなり久しぶり歌の歌詞みたいな文が頭に降ってきたので

 

書きました。その歌詞を紹介して終わります・・・v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

 

【33】

 

 

「ここまできたね」とそっと呟いた君の笑顔が素敵だった

何もないところから沢山の人たちに守られてここまできたよ

涙浮かべた夜 そっと手を合わせた日 星たちが笑ったのを覚えている

流れ星に祈るのではなくて 僕が笑ったから会いに来てくれたんだね

 

 

「夢の先って何があるの?」そう感じては 毎日 また 毎日歌った

現実は君が作るのだからと、君はそっと肩を押してくれた

 

 

 

幸せだから笑うのではなくて 笑うから幸せになるんだね

そう君が教えてくれた 走ることよりもゆっくり歩いていきたい

そっと胸に手を当てて呟いたあの時 君と交わした約束をこの手に握りしめて

振り返るときれいな道ができていたんだ

 

 

 

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

じゃあね(@^^)/~~~

 

 

てか、僕のブログじゃない気がする・・・・笑

 

適当・・・・笑