幸せみ~つけた!パート2

みなさん!こんにちは♪

今日も、幸せみ~つけた!のコーナーです!

今日は、いつものように、田園をウオーキングしていました~!

【グッバイ!はーーなんとか~はーーはーー♪玉置浩二  田園より】

はい!適当です!ww

 

で!ウオーキングをしていたら、大量の高校生に遭遇してしまいましたwww

 

高校の母校のラグビー部の子たちだったのですが、

 

みんな、とびきりの笑顔であいさつをしてくれるんです!

 

【おはようございます!】てな、感じです!

 

そうです!このあいさつで私は一瞬で幸せを感じたのです!

 

あいさつって大事ですよね?

 

 

あいさつで、その人の性格が分かったりするものですよね!

 

最強のトーク術は、【あいさつ】だと、私は考えています。

 

気持ちのよい、あいさつをすることで、

 

相手の心を開くと思っていますよ~!

 

ですので、私も、その、ラグビー部の子たち10人に、あいさつをしまくりました!

 

まさに、名付けて!【あいさつ10人切り!!!ドーン!!!!いや~ん♡】です!

 

【あいさつ=幸せ】という方程式を、勝手に作っちゃいました!

 

随時、幸せを見つけてきま~す♪

 

 

【グッバイ、なんとか~、はーー、はーー♪田園より  玉置浩二(たぶん、間違ってるwww)】

 

 

【今日も、みなさん!ブログを読んでいただき、感謝しています!ありがとう!】