幸せみ~つけた!パート5【2020!!】

ども~、(≧∇≦)

 

 

僕は、今、自宅で、フリーランスとして、

 

記事執筆やシナリオの執筆をしています。

 

しかし、たまに、正直なところ、不安になる時もあります。

 

うつ病時代のころから比べれば、

 

そこまで、落ち込むことはありませんが、

 

今日は、久々に将来のことを考えてしまいました。

 

前回で、【未来はない】と、言いながらの、

 

なんの説得力もない、ブログですがw

 

やはり、たまには、不安になる時もあります。

 

このブログを通して、僕のいいとこも、そうでないと思われるところも

 

見ていただければいいかな♫と思っています!

 

でも、落ち込むことはなく、すぐに、前向きになってしまいます。

 

こんなとこも、成長できたな!って思うんですね~。

 

今日は、少し、母と相談したんですよ~、人生についてね!

 

そしたら、こう言われました。

 

 

【あんたはそのままでいい!】ってね。

 

 

母はほんとにありがたい存在です。

 

 

母の一声で、すぐに元気になってしまいます。

 

 

母という存在は、ほんとに!ほんとに!ありがたい!!

 

そう思いませんか?

 

そうじゃない!と思う人もいることでしょう。

 

 

でも、今は、そう思えなくても、

 

母の存在が、自分の人生史の、強力な人物だと気づく時が来ます!

 

どんなに僕たちが、悪いことをしても、

悲しんでも、

喜んでも、

どんな時も、

 

 

いつも、そっと、見守ってくれているものです。

 

母は太陽です。

 

今日は、母と話をして、【感謝が足りなかった】ということに気づき、

 

また、そのことに気づいたことじたいが、幸せだと感じました。

 

母と話すことによって、感謝を再び取り戻し、

 

一人で、パソコン1つで自分の稼ぎが出来ていること、

 

当たり前のように生活ができていること、

 

家族がそばにいてくれていること、

 

ラインで、いつも、僕に話してくれたり、励ましてくれる大切な友達など、

 

いろんなことに対して、感謝を伝えたいと、思いました。

 

 

【ほんとに、いつも、ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします】