ママという職業は偉大!!

ども(≧∇≦)/ケイチョです(≧∇≦)/

 

今日は、ママという職業というテーマで話をします。

 

というか、

 

ママは職業ではありません!命を育む職業の枠を超えたものです!

 

 

子育てほど、大変なものはありません。

 

今回は、あえて、ママを職業と表現することで理解度が上がると思い、

 

こんなテーマにしました(≧∇≦)/

 

 

ママを職業と過程するなら、時給はいくらですか?

 

 

例えば、コンビニの時給は地方のお昼とか夜では800円~850円くらいでしょう。

 

深夜になれば、1000円は超えるところも出てきます。

 

でね?

 

ママは、年収にすると3000万以上はもらっていい!という人もいるわけです。

 

でも?

 

 

じゃあ時給にすると?

 

・・・計算めんどくさ~いwww割愛!

 

でね?

 

 

僕から言わせると、【お金では値しない価値ある子どもを育てている】ことなんですね!

 

この3000万というのは、表現として分かりやすくと伝えているとは思います。

 

そして、

 

ママ職は、休みがありません。

 

いくらお金をもらったとしても、

 

夜泣きはひどい!熱を出す!暴れまわる!泣く!歌う(歌うはまあ、許そうw)

 

中学でヤンキー!高校で暴走族!まあ、いろいろあるでしょう。

 

いま、暴走族は流行らないかもしれませんww

 

 

 

などなど、  とにかく!

 

ママは24時間営業です!

 

国からもっといろんなものを支給されてもいいとも思っています。

 

 

 

それだけ、ママという偉大な子育て事業はどんな政治家やお金持ちよりも

スゴイってことをしていると、僕は言いたいわけなんです(≧∇≦)/

 

 

あ!僕はママという表現を使ってますが、マザコンではありません!ww

 

まあ~、でも、結構、母親と買い物に行きますんで、

 

そういわれてもしょうがない!

 

僕は1つの親孝行として、荷物持ちなどのお手伝いをしているだけです(≧∇≦)/

 

とにかく、母親という存在はどんな小さな子でも、

 

どんな悪さをする子でも、かけがえのない存在だと思います。

 

お金は大切ですが、

 

お金や立場といったことと比較する次元を超えて、

 

ママという職業は偉大過ぎて、脱帽でございます!

 

全世界の子どもたちを代表いたしまして、僕が一言いわせていただきます!

 

 

【全世界のお母さん!ほんとうにいつもありがとうございます(._.)】