幸せウイルスをまき散らせ!

ども~(≧∇≦)/ケイチョです!

 

みなさん!現在、TVなどのメディアを見ると、

あまりいい気分のしないニュースが飛び交っていますね!

 

ですが、メディア情報はもちろん、よい部分もありますが、

 

そうでない、側面もたくさんあります。

 

人間の心理は【悪い部分を見る割合がよい部分よりも高い】のです。

 

そうなると、人は事実以上に、恐怖を感じ、

本来の幸せを感じることができなくなってしまいます。

 

ここで、スピリチュアルなお話になりますが、

 

人は、【不安や恐怖を感じるとそのまま、現実化させる】という作用があります。

 

例えば、『あの上司にまた怒られるかも』と思うと、

 

やっぱり、怒られるんですww

 

『仕事でまたミスしてしまうかも!怖い!』と思うと、

 

やっぱりミスしますwww

 

この宇宙は引き寄せの法則相対性理論量子力学などから見ても、

 

目に見えないものが引き合い、それが物質化してしまうのです。

 

『いや~ん!こわ~い!』って、今、思ったでしょ?

 

そう!それです!気をつけてくださいwwwww

 

 

まあ、あまり、考えすぎると不安や恐怖を成長させてしまいますので、

 

お風呂にでも入って、リラックスしてくださいwww

 

そして、

 

【今を楽しく生きること】が大切になってきます。

 

 

現在のニュースは、事実は事実で確かな情報もあるでしょう。

 

 

しかし、必要以上に、人を不安にさせるように構成されているところもあるのです。

 

 

それを見た人の不安や恐怖の意識がこの宇宙に広がり、

 

ますます、現実を悪化させる仕組みをメディアを通して、

 

僕らに攻撃しているのです。

 

メディアを通して、僕らを幸せにさせないという魔が潜んでいるのです。」

 

 

では、宇宙の法則から見て、僕らはどうするのか?

 

それは、【自分の必要な情報だけを取り入れ、この瞬間を幸せに生きること】です。

 

 

 

この【幸せの意識、一念が宇宙に広がり恐怖の現実を幸福の現実に転換する】ことができるのです!

 

 

シンプルなことです!

 

【今、この瞬間に、自分がワクワクすることを選択すること】です。

 

 

【自分が好きなことをすると免疫力UP】にも繋がります!

 

 

仕事や趣味という枠組みだけでなく、

 

 

【あなたのこの瞬間の魂が欲していること】は何なのでしょうか?

 

 

あなたの好きな食べ物はどんなものですか?

 

あなたは、コーヒーが飲みたい?それともお茶?

 

今、服屋さんに行きたい!とか思ってますか?

 

ぜひ、行ってみてください!きっと、素敵な服にめぐり逢います(≧∇≦)

 

 

 

【自分が気になること、ふと思ったこと、ワクワクすることをチョイス】して、

 

 

幸せの感情を身にまとうことで、常に幸せになれますし、

 

 

今、起きてる社会現象も解決へと向かうことでしょう。

 

 

 

 

【いつもありがとうございます(._.)】