ケイチョのささやかな詩パート2

気づけば  幸せは  ここにあった

 

いつも  遠くを見ていた  

 

でも、遠くに行ったからこそ  ここにあることが分かる

 

夢を探しても見つからなかった

 

でも、ここにあった

 

 

近くにあることを気づかせるため

 

 

魂は   少しだけ  意地悪をしたのかもしれない

 

 

だけど、

 

遠い旅も  楽しいもので  全てが  宝となって

 

僕もあなたも  キレイに彩っているに違いない

 

雨も素敵  曇りも素敵  晴れも素敵

 

いろんな景色が  僕だけの  あなただけの  絵になるのだろう

 

鳥が鳴けば  山が鳴く  山が鳴けば  大地が鳴く

 

大地が鳴けば  空が笑う

 

空が笑えば  大きな海が  歌を歌う

 

 

全てが一つになって   僕らが舞い踊る

 

そのかけがえのない  僕らは  今  生きている

 

 

奇跡の存在  それが  あなた