ケイチョのささやかな詩パート3

 

今  涙をいっぱい  流しているのかい?

 

暗い顔して  風を感じているのかい?

 

うつむいて  涙を  おさえているのかい?

 

空を見上げても  涙がこぼれてくるのかい?

 

夢の中でも  泣いているのかい?

 

楽しい歌を聴いても  悲しみの歌に聴こえるのかい?

 

涙が  嫌いかい?

 

・・・・。

 

どんな君も  素敵な君だよ

 

 

全部  君らしい  芸術作品なんだよ

 

 

雨が降って  空を見上げれば  虹が架かるだろ?

 

 

君の体も同じことさ

 

 

君が涙を流したら  君の心に  虹が架かるんだよ

 

 

夢の中で  泣いたとしても  夢の中で  虹が見れるね

 

 

そしたら  どうなると思う?

 

 

ホントに  君の人生に  虹が架かる現実が  祝福してくれるんだよ

 

 

笑ってもいい  泣いてもいい

 

 

君は君なんだ