ケイチョの複雑な体験

ども(≧∇≦)/ケイチョです!

 

 

昨日から、マジメな話ばかりでしたので、僕のちょっとだけ面白くて複雑な話をします(≧∇≦)/いえい!

 

 

僕は、19歳の時に、遠距離でしたが、彼女がいました。

 

高校の時もちょっとした彼女がいたのですが、

 

【憧れと好きは違う】と言われ、別れたのですが・・・。

 

この言葉深いですねww

 

まあまあ、高校の時の話は割愛しますねwww

 

 

 

でね?19の時にしっかりとある女性と付き合ったわけなんですが、

 

 

僕が高校卒業して、当日の彼女は高校3年生だったんですよ(彼女が高2のときからの付き合いだったはず)。

 

 

でね?僕はコンビニでバイトして、彼女は受験生だったんですよ。

 

 

でね?

 

 

僕は宮崎の延岡市で彼女は宮崎の宮崎西高校に通っていたわけです(住所忘れましたw)。

 

でね?

 

 

彼女とデートする時は、僕が延岡駅から各駅停車で宮崎南駅まで行くわけです。

 

え?

 

なんで各駅停車か?って?

 

 

 

好きだからだよ!文句あんのかーー?

 

 

すいません。怒ってませんw

 

 

いや、僕は特急より、各駅停車がいいんです。

 

 

1つ1つの駅を感じたいんですよ!

 

 

あ!話の路線が変わろうとしてますので、話を元に戻しますね?

 

宮崎駅に行こうとしたのに、大分駅に行くところでしたwww

 

はははww

 

まあいいんです。

 

 

でね?w

 

宮崎南駅で待ち合わせをするわけなんですが、

 

 

やっぱ、遠距離恋愛は会った時がかなり楽しいし、嬉しいんです(≧∇≦)/

 

 

でね?

 

 

僕は19で彼女は受験勉強しないといけないのに会いに来てくれるわけですww

 

 

もう!青春って感じですよ!

 

カラオケ行ったり、食事したりね!

 

 

楽しいわけですよー。

 

でもね?

 

そういう付き合いをして1年半くらい経った時なんですが、

 

僕は彼女が受験生だということで、邪魔しちゃいけないと思い、

 

 

今でもどうしてか、僕から別れを告げたんですよ。

 

 

でね?

 

 

すんなり了解をしてくれなかったんですが、

 

いろいろあってやっぱり、別れることにしたんです。

 

でね?

 

十年くらいかな?

 

たまたまフェイスブックで、

 

懐かしくも、元彼女と出会ったんです(フェイスブック上で)。

 

 

懐かしい~、と思って、『今、仕事は何してんの?』って聞いたんです。

 

 

そしたら、

 

 

【風俗】って言われたんです・・・・・・・・・。

 

 

 

複雑ーーーーー!!!俺的にはふくざつーーー!!!!

 

 

ここでのポイントは、【ひらがな】で【ふくざつーー!】という感情表現です。

 

 

いいですか?

 

 

僕についてきてくださいね?wwついてきてます?

 

 

いいですよ?

 

 

ついてきても、見放してもみなさんの自由ですww

 

みなさんが宮崎駅に行こうが、大分県に行こうが自由です・・・、

 

あ、また・・・・話戻しますね?

 

あの?僕の人生にレールはありませんから。

 

まあいいんです。w

 

 

でね?

 

 

あんなに勉強頑張っていたのに、職業が風俗って・・・。

 

たぶん、俺の責任だと、数十年経って感じました。

 

 

始めてまともに付き合った彼女が風俗の仕事をしてたなんて、なんて、なん(フェイド・アウト)・・て・・。

 

でも、

 

とりあえず、フェイスブックよ!ありがとう。

 

 

【人生は自由です!】と、

 

彼女がそう、教えてくれたのかもしれません。

 

 

 

でも、

 

 

 

ふくざつーーーー!!

 

 

あ、ちょっと、コーヒー飲んできます・・・・。

 

 

 

 

【いつも読んでいただいてありがとうございます(≧∇≦)/

そして、読者になっていただいた方!ほんとにありがとうございます(._.)

これから、地味に更新していきますので、よろしくお願いします(≧∇≦)/】