ネガティブな人!必見!!たったこれだけで、一瞬でポジティブに!!

はい!みなさん!ネガティブですか?笑

ポジティブですか?・・・僕は、正直、どっちでもいいです・・・ww

しかし、『私ってネガティブなんだよね~』とか、

『私って、ダメな人間なんだ~』とか、毎日、口癖のようにいっていませんか?

でも・・・それでいいですよ・・・笑

そりゃ!ポジティブがいいに決まっています!

『え?おまえ!どっちなんだ?』と、ちょっと、キレたでしょ?

それで、いいんですよ・・・w

僕が、何を言いたいか分かりますか??

はい!ネガティブな方法は【ネガティブを極(きわ)める!】ということです!!

 

そうです!今、あなたがネガティブと思うなら極めるのです!

誰よりもネガティブになるです!そう、あなたがこの瞬間、決めると、

一気に、『ポジティブになる!』ということなんですね!

 

『自己受容』という言葉もありますが、

『今、あなたの感情を抱きしめてあげること』が、大切なんです!

 

今、あなたが、コカコーラでの炭酸でむせて、

いい気分になったとしたら・・・ならないかもしれないwごめん。

 

なんでもいいのですが、

いい気分になったら、いい気分を思いっきり抱きしめてください!

 

人生なんてヤダーー!って感じたら、

世界一、人生を後ろ向きに生きてやってください!どうせ、

 

前向いて、歩いてますけどね~www

 

でもさ?(なぜか、タメ口・・・人生なにが起こるか分からない)

 

道を、前向いて歩いてるだけじゃ、つまらないでしょ?

 

たまには、後ろスキップしながら、歩いてみてください!

 

けっこう、楽しいですよ~・・・ちょっと、練習必要ですけどねww

 

はい!という感じで、

 

今回は、ネガティブをポジティブにする方法をお伝えしました。

 

 

最後に、今日の言葉!

 

【ネガティブになったら、ネガティブを、極めると決めて、抱きしめる!!】

 

そうすれば、【なぜか、ポジティブになる!!】

 

みなさま!いつも、ありがとう!