午前2時に救急車で運ばれて、ちょっとした面白い話!

ども~、ケイチョです((≧∇≦)/

 

 

今日は、僕が救急車で運ばれた後の、僕なりの面白い話をします!

 

なぜ、救急車で運ばれたかといいますと、

 

ちょっとした病気です!

 

あれは、ついに、俺は死ぬ時が来たと思ってしまったのですが、

 

この通り!生きております!イエイ(≧∇≦)/

 

まあいいんだけど、

 

 

俺は、寒い季節の午前2:00に運ばれたんだけど、

 

アパートの4階に住んでいるから、

 

 

俺が、運ばれるのは一苦労だったわけですよ!

 

 

でさ?

 

俺、その寒い中、部屋着で寒いわけ!

 

しかも、苦しいわけ!

 

その時は、地獄!ああああああーーーー!

 

でね?

 

そのまま病院に行き、着いたんだけどさ?

 

そっから、もうマジやばいよ!

 

 

俺は、精神的にきつかったんだけど、

 

 

病院についても、なかなか病院内に入れないわけよ!

 

 

なんか、変なスペースで、俺は、運ばれ待たされているわけ!

 

 

くそ寒いんですよ!

 

で、俺は、「うーー」ってうなされてる感じだったわけですよ!

 

しだいに、寒いせいか

 

アレが立ってきたんです!アレです!

 

もう一回、言いますね・・・いえ、やめときます。

 

分かるでしょ?

 

で?

 

 

それに気づいたのか、そっと、看護師さんが、

 

毛布をかけてくれたんです!

 

 

やさしい・・・てか、もうちょっと、はやくかけてくれ!

 

てか、苦しいやら、恥ずかしいやら、いろんな感情が・・・いや、違う!

 

 

まあいいけど、

 

 

俺は、そのままCT検査に入った。

 

 

その夜は一晩入院し、

 

翌日の午前中に目を覚ました。

 

一段落ついて、自分でも無事でよかったと思っていた時に、

 

看護師さんが注射をしますというから、

 

腕を出した。

 

そしたら、まだ20代くらいの若い看護師さんだったんだけど、

 

 

けっこう、ぎこちなかった感じだった。

 

 

だから、僕が、「俺の血管は細いでしょ?」て聞いたんです。

 

 

そしたら、「全然そんなことないですよ~むしろ、ムキムキしてます♡」

 

って言われました~~、あはは~あはは~あはは~♡【ケイチョ妄想中】

 

 

でね?

 

とりあえず、注射終わったら、今度は、違う看護師さんが来てね?

 

なんか質問してきたんだけど・・・覚えてないwww

 

 

まあ~、その質問に対して、

 

「あると思います」と、言っただけなんだけど

 

 

なんか、ウケてたんですよ!

 

 

そしたら、看護師さんがエロ詩吟の芸人のモノマネだと、思ったらしく、

 

爆笑しておりました。

 

俺は、普通だったんだけど。

 

この病院は、ちょっと、変態病院なのか?と思っていましたが、

 

とりあえず、僕の体調は良くなっていきましたので

 

オールオッケー!という感じで退院したわけです!

 

 

まあまあ、いろんな経験をさせていただきました~!

 

 

結論は、看護師さんは【最高】ということを伝えたかったんだと

 

も思いますw

 

え~、みなさま!しょうもない、結論でごめんなさい!

 

 

でも、救急車が家に来るまでは、まじ、死にかけてたからね~!

 

 

でも、生きるぜー!あはは~♫

 

 

【いつも、読んでくださりありがとうございます!感謝しています!】